スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

caffeine

昨日の深夜3時過ぎまでモンハンやってて起きてたのに、今日は朝7時半に起きた。
よく目覚まし無しで起きれたと思う。
木曜は基本休みなんで目覚ましをセットしてないんです。

で8時に家を出てゲーセンで遊んでます。
交通費を相方が出してくれたので現金、ほぼ持ってきてません。
今時の音ゲーは先払いでチャージできるんで現金が無くてもプレイ出来て素敵ですよね?

良い時代になったもんだ。



最近、ライトボウガンにハマってます。(モンハン)

まぁぶっちゃけメタルギアとのコラボクエをクリアする為なんだけど…
普通にボウガン強くね?って感じてます。
ソロだとキツイけど太刀とは違って無駄にゴリ押し戦法を取らないから、なんか良い感じです。
普段は回復薬グレードを使いまくってるんだけど、ほとんど使わないし…

あれ?ボウガン最強説は今作もかな?


=だいさ=

salvation

実家のにゃんこ

癒されるわ…

=だいさ=

acceptation

久しぶりに仙台の街中へ行きました。
ゲーセン行って音ゲーやりまくりました。
ストレス解消に…













なるどころか、むしろストレス溜まりました。
ポップンが新筐体になったから混雑してるんですけど、順番が分からなくならない様に受付表を置いてるんですね?
名前書いて→順番が回ってきたらチェックして→プレイする
っていう単純なルールを守らない(知らない?)のか順番を抜かされまくりました。
名前書いた意味の無さ。

マジでウザかった。
jubeatもそうだけど一般向けにしてる音ゲーはマナー悪い人が多い。
ってか一部のマナー悪い人がいるだけでそういうイメージになるのは可哀想だな。

今回は被害者だけど、オレも加害者の時があるのかな?って…
気を付けようと思います。

DDRやってる時に汗臭くしてゴメンなさいww

=だいさ=

前回の写メの詳細

本当は前の日記に書こうとしてたネタなんだけど、面倒臭くなって途中で文章を切ってしまったので写メだけが残されてしまいました。

タイトルもその名残です。
内容的にあまり「こんちくしょー」な感じじゃないですよ?

で、写メだとあまり分からないと思いますが…結構な火傷です。
溶けきってない冷凍食品をメラメラな油に入れたら、そりゃあ飛びますよww
避ければいいのにガードしちゃう辺り、どんくさいですね?

一応、軽い火傷に効果があるらしい軟膏を塗って様子を見ました。
ってか「軽い火傷」って表現…
確かに重い火傷だったら軟膏とか云々の前に病院行け、って感じだけどww


小さい傷は治りそうです。
けど大きい傷は痕になると思います。

本当に再生能力が落ちたと実感します。


皆さんもお気をつけ下さい。

=だいさ=

こんちくしょー

生きてました。

母も生きてます。
普通に元気そうでした。
ってか大丈夫じゃね?って感じがしました。
マリファナ使わないと眠れないくらい痛みがある、って医者は言ってたから本当は全然大丈夫じゃないんだよね。

とりあえず年末年始の混雑が終わったら、来月に長い休みを貰って実家に行ってきます。
仙台へ遊びに来るって言ってたんだけど…
お願いだから来ないで!部屋が大変な事になってるから!!


という訳で、今はモンハンやって外でお金を使わない様にしてます。
何があるか分かんないもんね?

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録