スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神曲新生

この日記は「弐寺」を知ってる人向けの内容です。




※写真は最悪です。







EMPRESS」で削除されると知った時、まさかと思いました。


今作「Resort Anthem」で「Leaving…」が削除されたのも激しくショックです。
しかも「JAPAN TOUR」の「NORMAL」で最初に解禁されるレーンカバーが「Leaving…」なのは生殺しじゃないかと思った。
逆にレーンカバーを残してるって事は復活するフラグ?と少しだけ期待してます。
DDR X2」に隠し曲で収録されたのに本家で削除なのも変だし。


で、話は戻りますが…

EMPRESS」が稼働した喜びよりも本当に神曲が削除された事がショックで、しばらく削除された事を忘れ「HAPPY SKY」フォルダを何度も開きました。
削除されてリアルに泣いた曲、マジ泣きした曲は、この曲だけです。


Pink Rose


ついに解禁しました!
JAPAN TOUR」の新曲を差し置いて「OTHER」のラストまでポイントを貯めました!
しかも「ANOTHER」は譜面が変更されていてチャージノーツが追加されてます。


初プレイは泣くのを我慢してました。涙腺が崩壊するかと思いました。
さすがに涙は流しませんでしたが…マジ、うるっと来ました。

大好きな曲がプレイできて本当に良かったです。



あぁ…もう隠し曲、出すの面倒臭いなぁ…

やりたい曲が出ちゃったし…

まぁ後は適度にプレイします。
無理しなくても良いかな?
MISSIONやる為に60PASELIって意外とキツイです。

これで復活曲は終わりですかね?
次のTOURでまた復活曲が出る事を期待します!


=だいさ=

洗ってない稲の臭い

タイトルは打ち間違えたけど面白い(?)からそのままにしてみましたwww


(※朝帰りではない)
今日、家に帰ったら洗ってない犬の臭いがしました。
よだれで顔中ダラダラ、枕ダクダクでヤバい事になってる相方が「ごめんなさい」なぐらい臭かった。

よほど疲れてたんだね…
お疲れさまです。
( ̄▽ ̄)


あ、臭いから寄らないで下さい。
さっさと風呂入って下さい。



という訳でバトンしまうー。

暇な人は続きへ!

=だいさ=
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録