スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花粉に完敗

あ〜!!ペット欲しい。ペット飼いたい。ペットにして下さい。ペットが良い。ペット欲しい。飼いたい。ペット。ってか猫。ネコ!

独り言でしたww

自分では当たり前だと思っていても、他人にとっては不思議なことってありませんか?
例えば…

オレは1年中、1日中、鼻がムズムズして鼻水が出ます。
ずっと鼻を咬んでたら、永遠に鼻水が出るんじゃないかって思う。
オレにとってそれが普通の状態なので、鼻がスッキリしていると逆に変な感じです。
あと鼻の管も弱いので、たまに鼻が混ざってます。
そんなの気にしない。
そのまま鼻を咬み続けると、本格的に鼻が出ます。
しかも一回、鼻が出ると管が治るまで時間がかかるのか、癖になるのか…
ちょっとしたことで、また鼻が出ます。
花粉症の時期は、本当にヤバいんです。
我慢できるもんじゃないし、鼻水も出るし、そんで鼻を咬むと…
何この悪循環?
朝、起きると枕が真っ赤ですよ!
さすがにこれはビビります。
眠ってる間に無意識に鼻をいじってるのか…
鼻水か鼻で鼻が詰まって呼吸しずらくて寝れない日もあります。
だから口呼吸なんですね…
カッコ悪いww

あと、これはリアルにヤバいと思うんだけど…
朝、洗面台でうがいをすると水が真っ赤になる。
まぁ簡単に言うと、が混じってますww
口内炎になりやすいのは、寝てる間に口の中を噛んでるのかな?
口じゃなくて体の中が問題だとしたら、ネタにしてる場合じゃない!
アレだよ、リンゴかじるとが出るみたいな感じだよ…
いや、違うか…

あ〜!!ペット欲しい!
(。-∀-)

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録