スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Keep Your Head Above The Mayhem

今日は早起きして区役所に行きました。

財布にマジで5円しか入ってない金欠生活を乗り越えました。

おめでとう、オレwww

しかし給料を下ろさないと電車にも乗れません。
シャワーを浴びて、スポドリをがぶ飲みして、急いで近くの銀行ATMへ向かいました。
時刻は9:07でした。

「今日、給料日だから混んでるんだろうなぁ…」

って思ったら空いてる!
って誰もいない!!
って10時からだし!!!

今月のあまりの金欠からの教訓で105円の手数料も惜しかったんだけど、10時まで待ってたら予定も押しちゃうし、区役所が混む前に行きたかったから仕方なく駅近くのコンビニATMで下ろしちゃいました。

ついでに支払いもして…

電車に乗り、9:52に区役所に着きました。
確定申告がパソコンで出来ちゃうなんて、便利な世の中になりましたね?
ぶっちゃけパソコンになる前は知らないけどww

全然混んでなかったので10:15には終わり、あとは仙台駅近くをブラブラしてました。

バレンタインのお返しや、金欠の時にお世話になった人へのお返しなどを買いました。

金欠の時に食べ物を貰うと本当に泣けてくるほど嬉しいんです。
お菓子とかでも本当に嬉しい。

究極的に追い詰められて、手を差し出されたら…そりゃあ惚れますよね?(何が?)

エスパル、ロフト、セルバ、アエル…

歩き疲れた。

お返しを買って、一息ついて気が付けば12:40に。
モスバーガーでクーポン使ってライスバーガー食べました。
美味しかったけど、なんか米がボロボロ崩れて凄く食いにくかった。
昔より柔らかくした?作り方が適当だった?

あと特に行くところも無かったから本屋で欲しかった本を買って、14:12に帰宅。


※今回は、ずっと追記、追記で日記を打ってたので正確な時間が分かるんです。


家に着いてから買った本を読んだり、ネットしたり、ゲームしたり…自分の時間を満喫してて、気が付いたら18:38になったので待ち合わせ場所へ移動しました。

で、今日の夕食は仕事先の人達とお好み焼きを食べに行ってきました。

もんじゃ焼き、初体験!

個人的には微妙でしたw



ってか、もんじゃ焼き食べた時に親指に火傷しちゃって…その時は痛みが酷くて味わえなかったので正直、味よく分かんなかったww
ちゃんと食べれば美味しいんじゃないかな?

4人バラバラに違う味を楽しみました。
モチーズ?お好み焼きが意外に美味しくビックリしました。
スタンダードなお好み焼きは本当に普通…逆にガッカリ。
どうせ店で食べるなら普段、食べないようなのを食べるべきですね!

ああ、そのために外食するのかな?
なんのために原材料がめちゃめちゃ安いお好み焼きを店で食べなくちゃいけないんだ!と主婦的な発想だったんだけど、今回なんとなく分かりました。


このブログをそのメンバーが見たらバレちゃうけど…

オレ、まだ全然余裕でしたww

だって4枚を4等分って結局1枚じゃん?
3枚くらい余裕で食えるから、ちょっと物足りなかったかな。

外食してオレが満足すること、ほとんど無いから慣れっ子ですがwww

味は美味しかったので、また行きたいと思います。
今度は怪しい味にチャレンジしようかな。


21:23お好み焼きから帰宅し、一人でカレーラーメンを食べましたww

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録