音羽から頂いちゃいました、てか私でいいんすか?
私まだ創作とかサイトに載してないっすよ


・創作歴を教えてください

そうですね、オリジナル作り始めたのは友達と合作漫画描き始めたのがきっかけなんだわ。
あの時は小4だったから9年だ!

・最初に書き上げた作品の中で一番気に入っているものはなんですか?

気に入っているもなにも
確かキャラの1日たどったストーリーしか描いてない気がする。
しかも飽きっぽくて長続きしてないという罠。

・創作する上で一番気をつけていることは?

ファッション?

・どんなときにネタを思い付きますか?

授業中とか←

・ネタが思いついた後、それをどうやって形にし肉付けしていくか、あなたなりの構成方法は?

てか一時創作あんま描かないんすけどなんか音羽ゴメンね

・プロットは書きますか?それはどのように書きますか?

そんなの描きません

・プロットを立てると答えた方。プロット→本番の時キャラはプロット通りに動いてくれますか?

だから描きません

・一番好きな作業は何ですか?

ファッション考える時なんかな?
それが一番個性出せてる気がするし。

・あなたの創作七つ道具を教えてください。

・紙
・またはスケブ
・シャーペン
・uni-ball黒ペン0.28o
・音楽機器
・色鉛筆

あと1つ……何?

・創作中「これだけは欠かせない」というアイテムがあったら教えて下さい。

音羽と重複するけどアイデアって大切だと思うのね?
あー、まぁ画材は必須だろ。

・あなたが「影響を受けている」と思う人は誰ですか?(先人、プロアマ、ジャンル問わず)ここは敢えて一人あげてください。

え、わかんね

・スランプになった時の症状を教えてください。

どんなにイラスト描いても満足いかない。酷い場合は輪郭から終わってる/(^O^)\

・ご自分の作品世界の中、一連の流れの中でテーマがあるとしたら何だと思いますか?

ていうか私の今の一番存在大きいオリジナルは吸血鬼やら水からできた女の子やら幽霊やら非人間的な女の子ばっかだからなんかこう、どんな世界観でもいけるんだよね^p^
ギャグでもシリアスでも微グロでいいと思う←

・ご自分の作品に対して客観的な感想をどうぞ。

お前ら影薄いよww
いやこれ本当事実(笑)

・ご自分の作品にこれから課題があるとしたらそれは何ですか?

まずはサイトに載せれるくらい設定を確立させたいな。ていうか私がこれから出そうと思ったキャラ、名前ほとんどポケモンSSの擬人化達に取られちゃったよ

・ご自分の作品に愛はありますか?

まだ足りません

・あなたの作品が好きだという人に一言どうぞ。

まだあんま出してないのにいるのかな?とりあえず、ありがとうございます(ギクシャク

・今後どの様な作品を書いていきたいですか?

まずはサイトに出せるように(ry

・「これに出会って私は変わりました」という作品は?

まだ会ってないっすね
これからを期待します。

・今、読みたい(見たい)と思う作品があればどうぞ(いくつでも可)

銀魂に最近どっぷりハマってます、なんであんな面白いのよあれ
あと今深夜にあるアニメの「君に届け」ってやつ。可愛すぎだろ爽子

・創作中BGMは聞きますか?聞かれる方はどの様な音楽を聞きますか?

オールマイティー←
何の歌でもいけますよ。

・原稿制作に準備から完成までどのくらい時間をかけますか?

漫画とか描いたのだいぶ昔だから忘れたわorz

・創作をやってる方へ。あなたは何のために創作をしていますか?

自分のセンス磨き上げるためでしょうか?

・自分だけが楽しむ妄想ネタをもってますか?

いや、まだっす

・次に回す人10人
アンカー



なんかまともに答えれなくてゴメンなさい、そろそろ創作ジャンル追加本気で考えまする。