《12/08 01:00》
・エンター2度押しした貴方>>

ありがとございます〜!
ふぁぼ爆ないの寂しいっていってもらえて嬉しいです!
いや喜んでいいのか……ご迷惑ではないですか……ないならよかった!(完結させた)
ギャル文字が海外勢のスパムと思われた説は私も思いました……え〜判定ガバすぎて勘弁してほしい(それしか言葉がない)
まず私の環境だとヘルプセンターのページがまともに見れなくてですね……電話番号の認証(入力)から出来なかったんですねー……ガラケーにやさしくなーい!
またお気軽に、拍手お待ちしてまーす!



はい、てなわけでフォロワーの助力を得てどうにかツイッターアカウント復活にこぎつけました。
身近な人間よりツイッターのフォロワー。これを至言にしたいです。本当にありがとう(;_;)
けっきょく丸三日くらいロックされてたのかな……?

いろいろとやってもらってる間にツイッターから『いつもと違う端末からログインきてるけど?』『セキュリティのためにパス変更オススメ』とか自動送信だろうメールが来てさー。そういうシステムだってわかってても腹立ったよね。
そんなことよりさぁ!!もっとガラケーユーザーに優しくしてくんないかなぁ!!
ってなるよねだって私はガラケーユーザーだからね自分が大事さ人間だものうさお。
なに言っても古代技術にかじりつく人間の僻みでしょうけど〜〜!?!?

んで復活してやったー!ありがとー!ひゅー!ってなってたら数分のうちに
「知らんやつが君の垢にログインしてるからロックするで!本人やったらパス変更してや!」
っていらんお世話ロックされたし……自分で変更できてすぐロック解除されたからよかったけど……パス変更ページがガラケーから表示出来なかったらと思うと……う、吐いちゃう。

なにはともあれどうにかツイッターに復帰できました。しばらくはちょっと怖いのでふぁぼとか控えめにするつもり……。もうツイッター公式のなにも信じられないYo!
ツイッター公式のあまりに機械的な判定による垢ロックに困ってる人たくさんいるみたいだし、改善してほしいところですね……。

ツイッターに入れない間大活躍させたこのブログもまた「書くことないよー><」状態に戻ると思います。いいんだか悪いんだか。
でもやっぱカラー絵の詳細(どこに何色を使ったかとか)を綴るのにめちゃくちゃいいなと思ったので、また絵カテゴリの投稿もしたいね。

持つべきものはフォロワー。作っててよかったブログ。

それじゃまた明日!