話題:今欲しいもの

せっかくだし話題など使ってみる。欲しいものは言ったほうがいいという話なので、文字にするのも大事よね。というわけでつらつら書いてみよう。

・現金
直球すぎる。けど欲しいよね。なんの後腐れもない大金が欲しいさ!!宝くじ当ててやろ!!

・ゲーム
エクストラcccとサモ4ですかねいまのとこ。一番ほしいのはccc!DLじゃなくて現物!物質!
あとルミネス2が欲しいんですよねえ。なかなか見かけないなぁ。

・本
水彩の技法書と漫画…は置くとこがねんだよな…書庫が欲しいな(急なスケール大)漫画はきめつとかえんえんとかいまアニメ見てるやつやっぱ欲しくなっちゃうね!
あとねんどーるのお洋服ブックが欲しい。なぜかといえば

・ドール/フィギュア
ねんどろいどが欲しいんですねえ!!ネロちゃまが……ほしい……そしてどーる化したい……おべべを仕立てて差し上げたい……私自分で思うよりかなりフェイ卜のネロが好きすぎるようです。ネロちゃま〜!
デフォルメフィギュアとしてもともとねんどろに興味はあったんですけど強烈に迎えたいキャラがいるわけでもなく…という感じだったんでまさかネロちゃまが出てるとは…!ていうか1000種以上も出てるのびっくりしちゃったよ。次から次に新商品出てるしね。
えふごわかんないんだけどバニヤンちゃんのねんどろも欲しい。元の絵と親和性たかすぎません?かわいい。
あとプラモ勢だとやっぱりメガミですかね。ロドラちゃんと忍者ちゃんとマジガちゃんが欲しい…。
FAガールは新しいスティ子かわいいなーって!あと普通のフレズとビキニフレズが気になる存在。むちむちボディかわいいですよねぇ。
ハンドスケールごーらいも気になるんですがハンドスケールアーキテクトが出たら欲しいですね。やっぱり一番好きなのはFAガールはアーキテクトなので…。
えふごコラボのデスクトップアーミーも気になってるんですけどあれランダムなのつらい……ボックス買いが安泰ですよねえ。おわかりでしょうが私はネロちゃまが欲しい。

・画材
絵の具はHWCのマンガニーズブルーノーバとグレイオブグレイ、WNのゴールドオーカーとインディゴ、あとセヌリ工のウォームグレーが欲しいですね。
紙はお店で見ないとよくわかんないから…よく聞くホワイトワトソンとか使ってみたいなぁ。
あとセリアのツインセルライナー!!やっぱ人気なんですかね?この前でっかい店舗で、アルコールマーカーとか原稿用紙やトーン売ってるとこ見たんですけどツインセルライナーはなかったんですよね…しょぼぼ。

こうして書き出すといまとても可動フィギュア熱がアツイ!!ということがわかりました。いやだってちったいおにんぎょさんはやっぱかわよいものなー。
欲しいもん全部私のとこにこいこい寄ってこーい!