話題:昨日のコト。

昨日はめちゃくちゃ女子してきました!
といっても後輩とお買い物してきただけなんですけど。

夕方に合流してからいろいろな服見て、「ヤバくない?女子すぎて胸がドキドキする」とか言いまくる二人(一応女)
ラガーシャツかスウェットがほしいなぁって探してたんですが、あるとこで古着の赤いポロシャツが1000円で思わず衝動買いしました。
ほしかったものとは違うけど、めちゃくちゃかわいいから満足です。
今度東京行くときに着ていこうo(^o^)o
後輩もすごいかわいいスウェット買ってた。

そのあと久々にプリクラ撮ったんですけど、最近はすごいですね…。
芋でも盛れるし、コラージュもなんかおしゃれ!しかし画像のコラージュは謎!
画像の右がわたしなんですけど、髪ぼさぼさだな。

それから夜はわたしの家で鍋しました!
彼女も防弾好きなので、食べたあとは新曲のMV見たり録画したコンサート映像見たりしてはしゃぎ倒すっていうね。
帰りに駅まで送った時も防弾トークで盛り上がる盛り上がる。
趣味が合うひとってなかなかいなかったから、すごい嬉しかったし楽しかった。

う〜ん、自分的にはめちゃくちゃ女子したなって感じなんだけど世間的にはどうなんだろう。
ちなみにはしゃぎ倒したせいか、朝めちゃくちゃしんどかったσ(^_^;)年かなσ(^_^;)
はしゃぐのもほどほどにします……。