◎ ごめんね、大好き。

1週間ぶりです。おはようございます。
前回の記事のあとはちゃんと仲直りして、円満解決。
…のはずだったのに、わたしが1週間たたないうちにわたしがもやもや期に突入してしまい、ラインの返事も返せないほどになり、数日放置。そこからまた険悪モードに。
前の日に電話してたから向こうはその電話のせいでわたしが怒ってると思ったみたいで…。
わたしが返す頃には彼もすっかりいじけ虫。
わたしはわたしでもやもや期を脱したわけではないので彼の反応でまた落ちてうじうじ。

これぞ負のスパイラル!笑








彼が怒ってると思ったわたしは、とりあえず彼に謝って理由を説明するも、ほぼ1日返事が来ず。
彼から返事が来る頃にはどん底まで落ちてたわたし。









昨日の夜会うことになり、わたしはびくびくしながら迎えにきてくれた彼の車へ乗る。
彼いわく、歩いてくるわたしから生気を感じなかったらしい。誰かわからなかった、と。笑

乗った瞬間に彼から謝られ、わたし崩壊。ずーっと泣き続ける。
これから何を言われるのか不安で仕方なかった。
移動して、公園の駐車場に。それでもまだ泣き続けるわたしを抱き寄せて背中を撫でてくれる彼。

少し落ち着いてから、2人で話し合った。
そこで、ちゃんと仲直り。





最近、2人で衝突することが多いから落ち着いて話すように気をつけよう。
話すことは話さなきゃだけど、いらない言葉まで混ぜちゃだめ。
喧嘩じゃなくて、話し合い。これからも2人が一緒にいれるように。
気をつけなきゃ。