◎ 恋人との旅行

こんばんは。お久しぶりです。
更新してない間も読んでくれたり、拍手していただいたり、感謝、の一言に尽きます。










仕事がばたばたしていたり、お互いの休みが合わなくてなかなか会えず。会っても数時間ほど。
彼が今日休みだったので、昨日の仕事終わりからさっきまで一緒。






昨日彼と部屋にお泊まりして、今日は日帰り草津旅行!
遠出するの久々…。
ずーっと楽しかった。

朝早めに出て、寄り道しがてら草津まで車でぶーんと。

ついたら、とりあえずぶらぶら。
途中で見つけたカフェでランチ。食べ歩きする予定だったのに。笑
でも豚丼美味しかったー。満足。

湯畑のすぐ近くにある足湯入ったり、周辺をぶらり。温泉街って感じが素敵。
そして美味しそうなものもたくさんあって素敵。
何食べようか話しながら2人でのんびり歩くのが幸せ。

誘惑が多すぎて温泉に入って整理をしてから食べようということで先に温泉。
万代源泉と湯畑源泉が両方味わえる温泉を見つけたのでそこへ。においはそんなに強くなくて、入りやすかった。ただ、露天風呂なかったのが少し残念。

温泉を出たら、彼とまた美味しいものを求めて周辺を歩いた。
焼き鳥、肉まん、ソフトクリーム、美味しそうなものがたくさん。
温泉卵は絶対食べようって決めてたから温泉卵は外せない、でも全部美味しそうって言ってたら全部食べちゃった。笑
食い意地のはったわたしたちです。







帰りは4時過ぎに出発。
行きとは違う険しい山道だったけど彼が運転してくれた。ありがとう。
自分の大変なのにわたしの心配ばっかりしてくれる。優しい。ありがたや。

街中出てから少しだけ運転させてもらった。おっきい車はどきどきする。
そのうちがっつり運転できるようになりたい。






ちょっとだけ彼の部屋寄って、充電してからばいばい。
次会えるのいつかなー。