スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャトレさんの添付メール規制について

2月から各携帯ライブチャットでスタートしたチャトレさんの添付メール規制ですが、男性会員さんの評判もよさそうですね。

クレアグランでは一括・個別ともにメール送信時の添付が廃止。

ガールズチャットでも男性からのメールに返信する時のみしか添付出来なくなりました。

元々Marii(マリー)のように、足跡のない男性にはメール送信が出来ない、添付は男性ひとりにつき1日1回しか出来ない添付規制しているサイトもありますしね♪

これで添付メールを一括送信し続けていたチャトレさんが規制されたことで、こつこつと丁寧なアプローチメールをしていたチャトレさんは開封率がUPしますね♪

チャトレさんも募金に参加を!

観測至上最大の地震と津波、そして原発事故とどれ程までに被害が拡大するのか先の見えない東北大震災ですが、チャトレさん活躍の場、ライブチャットでも被災地復興に向けた義援金募集が始まっています。

イククルにも義援金の募集ページが新設され、すでに5,000人以上の会員から500万円以上の寄付が寄せられています。

やはり500万人もの会員数と所持ポイントの中から募金できる便利さや、被災地へ宛てたメッセージも投稿できるので、コレだけの金額が集まるんだと思います。

また、会員から募った金額と同額をイククルが出すため、最終的な金額は倍になるそうです。

ガールズチャットでも売上の一部を寄付する体制に加えて、所持ポイントから募金できるようになり男性会員・チャトレ双方から募金が集まっています。

すでに、24万円ほどが寄付をされており、その振込受領証がサイトに掲載されていました。

またガルチャでは、募金に参加すると男性もチャトレさんもHNが公開されるので、募金を話題にして仲良くなることも出来ますね♪

非被災地に住む私にも出来ることから微力ながら協力したいと思います♪

確定申告の時期ですね(´・ω・`)

春3月、チャトレさんも無縁ではない確定申告の時期ですねぇ〜

よく「パートは年収103万円まで」なんて話を聞きますが、これの内訳をご存知ですか?

この「103万円」ですが、内訳は給与所得控除の最低額65万円+基礎控除38万円なのです。

これを超えると夫の配偶者控除が受けられなくなり、所得税が増えてしまいます。

ただ、チャトレさんの場合は給与控除は受けられないので、「家内労働者等の必要経費の特例」を税務署に認めてもらえれば、パートと同額の103万円までOKですね♪

また、確定申告の説明はチャトレさんの税金対策もご覧下さい。
前の記事へ 次の記事へ