スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャトレの地域設定は?

地域ネタはチャットで共有できる話題ですし、いわゆるローカルネタで美味しいお店を知るきっかけになったりするので、アダ/ノンアダ問わず意識して設定したい部分ですね♪

ただ、男性の中には「リアル会い」目的で地域を絞って女性にアプローチしてくるケースもあるので、その辺も注意しないといけません。

でも、例えば関東圏の「埼玉」が本当の居住地だったら、地域設定は「東京」にしてしまうのもアクセスを集めるには有効です。

逆に関西圏で「神戸」が本当の居住地なら、地域設定は「大阪」とか。

いわゆる近場の大都市を地域設定にしてしまうのは、テレビや雑誌などから話題を拾いやすいことで、会話の話題が噛み合いやすくなるんですね〜。

それでいてリアルの地域は特定されにくいので、コレはお勧めではと思います。

また過去に住んでいた場所をプロフの地域に設定するのもアリですね。

地域設定からも集客を増やすことが出来るので、「秘密」は他サイトの固定さんに見つかりたくない時など、限定的に使った方がイイです(ノ∀`)


オススメのチャトレ求人はコチラ(。-∀-)



チャットレディー情報サイト集
どこでもwork報酬
高額アルバイト・求人情報・高時給高収入・携帯チャットレディ・チャトレ
チャットレディ高収入アルバイト
チャットレディFAMU
専業主婦向けのパート
携帯チャットレディライブカフェ詳細
チャットレディーの高額アルバイト
ライブカフェでチャトレ大募集
携帯チャトレ在宅で稼ぐ!
OLでもできるバイト
在宅副業高時給バイト 短期高額チャットレディ携帯で高収入
モバコイで出会い
携帯チャットレディで稼ぐコツ
女性が安心して働ける高額アルバイトnavi
携帯チャットレディー高額バイト求人案内!
在宅ワーク初心者女性が無料で高収入を稼ぐチャットレディ
女性の高額アルバイト・チャットレディ・在宅副業・求人
チャットレディー初心者が月30万稼ぐ高収入バイト
チャットレディ 求人情報♪
チャットレディーの求人情報
女性限定高額アルバイト求人情報
携帯チャットレディー@主婦が在宅で稼ぐ高収入アルバイトnavi
チャットバイト求人募集ナビ
テレフォンレディーで在宅アルバイト 月50万収入
前の記事へ 次の記事へ