スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイトのイベントはチャトレの稼ぎ時♪

昨日は七夕でしたが、あいにくの雨模様。・゚・(ノД`)・゚・。

それも場所によっては大雨の被害がでるほどなんて…

ゲリラ豪雨のニュースを見ると都会住みだからって安心できませんね(>_<)

残念ながら天の川は見られませんでしたが、昨日はライブチャットサイトでも七夕イベントが開催されていました♪

私はライブカフェとテルミンでイベント待機してポイントGETしました(*^^)v

バレンタインやホワイトデーなど、やはりサイトのイベントは稼げますね☆彡

特に男性の通話割引があるイベントは、チャトレのポイントUPイベントより稼げると思います。

やはり、お金を払ってポイントを購入している男性にメリットがあるイベントの方が、普段よりも積極的に着信が入るので私達チャトレも稼ぎやすいようです(*^▽^*)

新規の男性を見つけるチャンスにもなるし一石二鳥♪

でも割引イベントは運営側の負担が大きくなるせいか?ライブカフェは2時間限定でしたが…

テルミンは18:00〜2:00まで開催していたのにねぇ〜(。-∀-)

携帯でチャトレを始めようかな?って考えているなら、まずはイベントの多いサイトに登録してみるとイイかもしれません♪

携帯チャトレ求人はココにあります(*^^)v


前の記事へ 次の記事へ