スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しまった……

PC(スマホ?)ユーザー様
拍手ありがとうございました♪
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


話題:うわあああああ

保存するつもりで、送っちゃった(^_^;)
ロクに本文もない状態のこの記事を目にした人がいたら、ごめんなさい(^_^;)


昨日やたらストーリー仕立ての変な夢を見まして………
あ、これ小説のネタに!とか思ってたら、夢の内容が思い出せなくなりましたorz
………起きた時は覚えてたのに(´・ω・`)

auニュースより

PC(スマホ?)ユーザー様
拍手ありがとうございました♪
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


話題:ニュース全般

 
毒ヘビにかまれた小5男児、一時意識不明に 兵庫・伊丹



男児をかんだとみられるヘビ=兵庫県警伊丹署、宮武努撮影

29日午後6時ごろ、兵庫県伊丹市荻野8丁目の若松公園で、小学5年の男児(10)が毒を持つヤマカガシとみられるヘビにかまれ、救急搬送された。県警によると、男児は一時意識不明に陥ったが、回復した模様という。

 伊丹署などによると、男児は公園で友人と遊んでいる途中に右手首をヘビにかまれた。帰宅後も出血が止まらず、頭痛を訴えたため、母親が午後8時ごろ、119番通報して病院に運ばれた。

 ヘビは一緒に遊んでいた友人らが捕まえ、男児の母親が30日朝、署に連絡してヘビを引き渡したという。体長は50センチ前後とみられる。

 現場は伊丹市北部の住宅地にある公園。すぐ西側に川が流れ、周囲には民家や市営住宅が立ち並んでいる。

07/30 17:30
朝日新聞社

私の棲み家周辺にもヤマカガシいる
溶血毒だからコイツに咬まれるとホントに洒落にならない

auニュースより

PC(スマホ?)ユーザー様
拍手ありがとうございました♪
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


話題:ニュース全般

 
Linkin Parkのボーカル、チェスター・ベニントンさんが死去 11月来日でONE OK ROCKと対バン予定も



【チェスター・ベニントンさん/モデルプレス=7月21日】米ロックバンド・Linkin Park(リンキン・パーク)のボーカル・チェスター・ベニントンさん(41)が死去した。遺体は米・ロサンゼルスの自宅で現地時間の20日に発見され、自殺とみられていると米・メディアが報じている。



チェスター・ベニントンさん(写真:getty)

米・報道によると、ロサンゼルス郡検視局は日本時間21日に、チェスターさんが自宅で首をつっているとの通報を受け、自殺の可能性があるとみている。

また、チェスターさんは数年間アルコールや薬物依存に悩まされていたことや、今年5月に自殺により死去したシンガーでギタリストのクリス・コーネルさんと親友で、クリスさんの死への悲しみを彷彿とさせる歌詞の楽曲の制作を行っていたこと、チェスターさんが死去した20日はクリスさんの誕生日だったということなどを報じている。

◆メンバーもコメント

メンバーのマイク・シノダはTwitterで「ショックでとても悲しいけれど、(チェスターさんの死去は)事実」と投稿し、公式から声明がでることも発表している。

◆Linkin Park

リンキン・パークはロサンゼルス出身の6人組ロックバンド。チェスターさん、シノダのほか、ドラムスのロブ・ボードン、ギターのブラッド・デルソン、DJのジョー・ハーン、ベースのデイヴ・フェニックス・ファレルによるグループ。

2000年に「Hybrid Theory(ハイブリッド・セオリー)」メジャーデビュー。2枚目のアルバム「メテオラ」以降、全米アルバム・チャート初登場4作連続1位を獲得。グラミー賞は2回獲得し、世界中で人気を誇っている。

夏のフェスイベント「サマーソニック」へのヘッドライナー出演を含め、来日公演を度々行っており、11年に発生した東日本大震災の際にはチャリティーコンサートも行っている。直近ではプロモーションのために4月に来日していた。

11月には千葉・幕張メッセで3日間の公演を控え、ONE OK ROCKと対バンを予定している。

◆亡くなった20日にYouTubeに新曲を

また、リンキン・パークは、チェスターさんが亡くなった20日に新曲「Talking To Myself」をYouTubeにアップしたばかりだった。(modelpress編集部)




41歳で自殺って………

さっぱりした("⌒∇⌒")

PC(スマホ?)ユーザー様
拍手ありがとうございました♪
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


話題:髪切りました

今さっき、カットしてきました
1000円カット初体験です

1000円カットってなんか、良からぬウワサが多くてちょっと遠慮してたんですが
連日の暑さに負け
自宅近くのところを検索かけて発見

実は同じようなヘアサロンを何件か見つけたんですが、クレーム的なマイナス評価のレビューばっか
で、まったくレビューのないとこ行ってみました

カット専門で、シャンプーとかはないですが、普通のヘアサロンより手が速くていい感じです

auニュースより

PC(スマホ?)ユーザー様
拍手ありがとうございました♪
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


話題:ニュース全般


 民泊の女性に性的暴行容疑 貸主の男逮捕 福岡

「民泊」として提供したアパートの一室で利用者の女性に乱暴したとして、福岡県警中央署は16日、自称自営業、長部聡一容疑者(34)=福岡県古賀市薦野=を強制性交致傷の疑いで逮捕し、発表した。「触ったが、性交はしていない」と容疑を否認しているという。
 署によると、長部容疑者は16日午前6時30分ごろ、民泊用に借りていた福岡市中央区のアパートの一室で、宿泊客の韓国人女性(31)に性的暴行を加え、軽いけがを負わせた疑いがある。女性は旅行中の宿泊先としてインターネットでこの部屋を予約。宿泊後、韓国領事館を通じて110番通報したという。
 福岡市は条例で民泊を許可制にしている。署はこの部屋の民泊としての使用実態や許可の有無なども調べるという。




いつかこーゆー事件が起きそうだなって思ってたけど、ホントに起きるとか……
前の記事へ 次の記事へ