スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

販売促進っ

だんだん迫ってくるイベント。
何一つ間に合ってない現状。
それでも鳴る私のお腹…
なんてこったい。

さてさて
私は販売促進部門のリーダーなのですが
本番4日間レジやるのですが
私計算できないんですよねぇ…(遠い目

キャッシャーがあるんだから大丈夫じゃね?と思ったあなた。
甘いわね。←

マックでの経験上忙しい時ほどうち間違えて決定しちゃってやっべぇ訂正…はいったん打ち終わらないとできないからとにかくお釣返さないと電卓は使うけどなんとなく暗算もできてないと後が怖いあぁもう並びまくってるしえっ領収書っすかそうっすか早く言えぇ!!
…ってことが起こるのよばか!

まぁ打ち間違えるなよって話なんですけどね。

今日はミーティング、作業、リーダーミーティングという1日なのです

そしていろいろ締め切り日なのです

誰か私にチョコレートを恵んでください…
私の主食…

はらへったよぉぉぉ

やばいなー

やること多すぎて端から全部忘れていってる現状www

もうお盆じゃん!!

やっべー
全っ然終わんねー

バイトの翌朝起きられないから徹夜して昼寝にしなきゃかと思うんだけど
意志が弱いもんで帰るのが2時3時で着いたとたん寝ちゃうんですよねぇ

だから朝シャワーとか持ち物用意とかやること多くなっちゃう悪循環←

ちなみに今は、寝ぼけて電車の時間間違えたために遅刻してる状況←

私リーダーなのにこれじゃだめですね
しっかりしなきゃっ

眠れない夜恒例の

ばーとんっ♪

ちなみに前やったことあるやつだと思いますがもーいっかい!



好きな人のことを考えてみる。

好きな人のことを考えながら答えて下さい。
答えられない質問は消して構いません。

*相手の年は?
→23なはず

*体型は?
→ほそまっちょ
身長高いと思ってたらそうでもなかった

*客観的に見て顔はかわいい?格好良い?どちらかというとぶさいく?
→普通〜かっこいいの間じゃないかな

*出会ったきっかけ、出会った時のあなたとの関係性は?
→バイトの先輩

*今の関係は?
→バイトの先輩

*出会ってからどれだけ経った?
→1年と2ヶ月くらい

*好きになったきっかけは?
→バイト中の言動

*どんなところが好き?
→優しい、可愛い、不器用、素直…色々

*相手の好きなものを知ってるだけ教えて。(食べ物、色、趣味…などなんでも)
→柴咲コウさん、バスケ、マイク ワゾウスキー、ちびっこ、小動物、アップルパイ、チョコレート

*相手の嫌いなものを知ってるだけ教えて。
→虫

*あなたと相手共通の好きなものはある?
→ちびっこ、小動物、チョコレート、バスケ

*話はよくする?する人は、どんな話をする?
→メールなら最近はよくする
学校のこと、映画のこと、ちびっこや小動物の話で癒されたり

*その人とした話で楽しかった、もしくは記憶に残ってるのは?
→全部楽しいけど記憶力がなくて何もでてこない
でも仔猫可愛いねって話は何回もしたかも

*その人との思い出の場所はある?
→私が勝手に思い出にしてるのならイクスピアリ

*その人との思い出で嬉しかったベスト3を教えて。
→わからない
その人となら全部だけど思い出そうとすると何もでてこないや
私ほんとに記憶力やばいんちゃうか
この前の映画デートは幸せだった

*その人と仲が良い人はどんな人?
→知らないや

*その人の癖、口癖は?
→復唱のような受け答え

*その人はモテるorモテそう?
→もてると思うけど女の子の扱いわかってないから微妙

*その人の持ってる物で印象に残ってる物は?
→持ち物をあまり見たことがないw

*その人の好きなタイプは?あなたはそれに当てはまってる?
→柴咲コウさん
かけはなれてます

*その人の全身で好きなパーツは?
→腕、手

*かわいい!格好良い!って思った瞬間ベスト3を教えて。
→いつもです
小さい子とか猫とかみて可愛いね〜って言ってる夢さんは可愛い

*やきもちを妬いたことはある?原因は?
→妬ける立場ではございません

*喧嘩したことは?
→ないです

*もう嫌い!って思ったことは?
→ないっ

*告白はした?
もしくは相手からされた?
→したっ

*してない人、相手はあなたの好意に気付いてると思う?


*した人、相手の反応は?
→内心困ってたと思う

*された人、その時の自分の反応は?


*もしもその人絡みで一つ願いが叶うとしたら何を叶えてもらう?
→振り向いてもらえなくても後輩としてずっと仲良くしてくれてたまに遊んでほしい


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

インターン終了!

振り返ってみると私自信はダメダメでしたがとても楽しかったし、いい経験ができました。

シェフも店長も皆さんも優しくて本当に、私研修生なのにこんな楽しくていいのかと。

シェフはお店でのやり方だけでなく料理の基礎や知識など、私のためになるようなことをたくさん教えてくださいました
そしてほめてくださいました

もう一人の調理担当のお姉さんは仕事以外の話題でたくさん話しかけてくれ、緊張をほぐしてくださいました

ホールのお姉さまがたは年の近い私をとても可愛がってくださいました

店長さんは研修生の私に、1人でやるお弁当の販売をまかせてくださいました

実をいうとこのインターン先は第一希望ではなく、
また挨拶時のお店の印象もあまりよくなく、
さらに客として伺ったこともない(行ったけど毎回満席で入れなかった)お店だったので不安でいっぱいでした

今となってはそんなイメージを抱いていたことが恥ずかしく申し訳なくなるくらいです。

研修先の皆様、本当にありがとうございました!

私みたいな世間知らずのめんどくさがりのでき損ないが就職なんてできんのか、ましてや店なんて持てんのかという不安はずっとありますが、こんなにお世話になった人たちをいつか自分のカフェでおもてなしするためにも頑張ろうと思いますo(`^´*)

インターン4日目終了

1日目って書いたから毎日続くかと思わせての4日目。
それが私。笑

明日あさって休みで月・火でインターン終わりです。

インターン先の方々は皆様優しくて色々話しかけてくださって、思ってたよりずっと楽しいです!

もちろん就職したらしたでまた違ってくるのでしょうが、、

でも職場みんなが仲良くて、ちょっと失敗しても笑ってフォローし合うところが素敵で、見ていて羨ましいです。
私のバイト先もあんな風に仲良しだったらいいのにな。

お金ないし明日はバイト入ることになりました
夢さんもいる日なのでがんばれます笑

あ、昨日お給料日だったので久々に洋服を買ってきました!
あくしーずふぁむというお店で、すごく可愛くて好きなのです
セールで服2枚と靴で1万円で済みましたΣいい買い物した

そして店員のお姉さんがめちゃくちゃかわいかった…!
癒されました(*^¬^*)
prev next