スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

負ケ犬劇場


私の高校はちょっと特殊で、演劇とかそっち系を目指す人がけっこういます。

しろうさちゃんも、進路はたしか芸術学部?だけど演劇部でした。

卒業公演はピエロさん役可愛かったぺろぺろ。←

しろうさちゃんの部活の先輩が主演の舞台この前一緒に見に行ってきたけどド迫力だった。
すごすぎて若干トラウマ。笑


帰宅部だった私の唯一にして一番の仲良しの先輩も、劇団に入ってあるばいと生活中。

文化祭実行委員会で同じ部門、それからマックのアルバイトでも一緒だった1つ上の先輩なのですが、この人がもう私にとってかけがえのない先輩なのです。

名前はアル君(♀)とします。

そのアル君から元日にお手紙が届きまして
「(前略)ぼくはというと、なぜか劇団を立ち上げることになっています。」
なんじゃそらΣ( ; ゜Д゜)

そんなわけで今日妹と共に見に行って来たのがアル君主宰・演出・脚本の「負ケ犬劇場」という演劇なのでした。

いやー、おもしろかったっす!!
場所は、カフェ兼イベントスペースらしい可愛いお店をかりてでした。

私もこういうカフェにして、そんでアル君たちにたまに公演してもらおうかな

と夢は広がるばかりです。

コリッチというサイト?で、アル君や他の劇団の学生さんたちの公演情報なんかが見られるので、興味があったら探してみてね!!

アル君は名前が独特だし本人もこのニックネームよく使う(本名に近い)ので、見つけるのは難しくないはず!
多分見てもらえたらすごくよろこぶとおもいます(*^-^*)

かっこよくなりたい(切実)

かっこいい女の人って、
いいよね!←

・仕事できる
・というかなんでもできる
・潔い
・頭いい
・美人
・だけど気取らない
・女々しくない
・お酒強い

こんなかんじ?
私1つしか当てはまらない!
私もかっこよくなりたい!!泣

これもかっこいいよ!!的な追加項目があったら入れるので教えてくださいなー

おはよう!(キリッ

あぁぁぁ
今起きたよ…

やることいっぱいあるってのに
16時からバイトも行かなきゃなのに

おら腹へっただよー

とりあえずワンピース読もう。

そうそう!
講読者さまが増えましたっ
ありがとうございます

コメントのお返事ですが、これからはコメント欄内でさせていただきますね!

ミニメはミニメで、拍手は追記で。

ちなみに私がしたコメントには、読んでいただければお返事なくても大丈夫なのであまり気にしないでください(*^-^*)

あぁぁ

夢さんも風邪ひいた…

私がうつしたか

申し訳ない…

しかもバイト休ませてもらえてないみたい(ノд<。)゜。

夢さんが苦しむくらいなら私、この前の風邪ピークのときの辛さでもバイトこなしますから
休ませてあげてください…

でも夢さん私の数十倍仕事できるから店長としては私はお呼びでないらしい

自分が情けない

不完全復活

今日からバイト復帰です。

スーツ取りに行くの忘れててやっと受け取ってきた!
広げて撮ろうにもダウンしてる間に家散らかり放題だし
着て撮るにも汗かきな私は腋汗とかつけちゃうのやだから、入学式当日に写真撮りますね
prev next