スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よかった。

19日、彼と会ってきました。

彼の眼鏡を選びに行って、
チーズケーキを渡して、
ご飯食べに行って、
そこでもう一度女の子が好きだから別れたいと伝えました。

自殺するって言ってたのはなんだったのってくらいちゃんとわかってくれて、「俺はずっとお前の味方だから何かあったら連絡してこい、あと寂しいからたまにはメールして(笑)」って言ってくれました。

そのあと近くのイオンで、7月千葉に転勤の彼にありがとうとお仕事がんばってねの意味でネクタイをプレゼントして、ばいばいしてきたです。。

いい関係になれて良かった。
あのままずるずるしないでちゃんとお別れして良かったです。


居酒屋バイトは早くもスランプだけどもうすぐシーだっ
がんばるぞo(`^´*)

渦中でぐるぐる

お久しぶりでーす

内容的に追記にしたいんですけど、長いし一回で書ききりたいので書いちゃいますね。

再びいろいろあったんです。

最近、帰ったとたん死んだように床で眠っちゃったりするから毎朝早起きできてて、(笑)
お兄ちゃんに毎朝朝ごはんおごってもらってました。
そしたら風さんに告白された。
いや私女の子が好きなんですよねってゆーたやん。
って振ったらわかったって言ってくれたのできょうだい続行朝ごはんも続行してます。
たかってるわけじゃないからね

彼氏はとりあえず放置。
髪切ったの似合ってるよとか
19日会えるの待ってる。ずっと待ってるから。とか
ブログに「脳腫瘍」って題名のロックされてて読めない記事あっぷしてたりとか

なんかもうやっぱり無理だ。←
19日もっかいきっぱり振るの、がんばろう。

あとはー
大さんがクラスのメンヘラビッチとお試しで付き合うことになったとか言っててしろうさちゃん激怒なぅ。
お前そんなヤツだったのかと。
お試しってなんやねん、と。

なかちゃんはシー行けなくなっちゃった(ノд<。)゜。

しろうさちゃんと私は今は親友みたいな仲になれてる気がする。
けっこう心ゆるしてくれてて嬉しい。

バイト楽しいけどビラ配りがつらい。笑

…とりあえず近況こんな感じです
記事の題名微妙って思うかもしれないけど、書くのがヘタで伝わらないだけで今私いろんな渦の中にいるんですよほんとに。

ふぅ。

ごぶさたしております、
思考回路がまともに戻りつつあるありすです。

ここ最近、ずっと例の"おにーちゃん"(名前は風さんにします)と一緒にいました。

↑なんかこれ言うと軽蔑されるかもしれないですけど、とりあえず私はしろうさちゃん一途ですからね!!←

話せば長くなるかもしれないので、追記いきまーす。

風さんについては人物紹介に足しときます〜
more...!
prev next