スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宇宙ケーキ(仮)




ネットで見つけたレシピのチョコバナナケーキ。










炊飯器で焼いたケーキに溶かしたチョコを塗ってアラザン散らしてみた。銀色アラザンなら格好良いんだけど、カラーアラザンしかなかったから可愛い感じに。



私的には、もっと控え目に散らそうと思ったんだけど、母親が「たっぷりかけろ、アンドロメダ星雲のように!」とか微妙なこと叫んでいたので、勝手に宇宙ケーキと命名。

















まだ食べてないので味は分からん。しかし、大変甘いチョコレートを使ってしまったので、きっと凄い甘い。

クッキーハうす




徹夜でアイシングクッキー作ったついでに。









ちゃんとくっついて立ったのは良かったけど、センス無いのがモロバレ。












聖夜もニートな烏丸。
めりくり。

その先を教えておくれ



この間、生協で、皆のまぞっほぞっほ見つけて読んでから、何かこう、もやもやする。





















復活期間内に、満足できるまでマックチキンを喰いまくろうとしていたワタシ×マック=烏丸です(何ぞ。


舌火傷した。









ここ暫く、博物館実習のレポートで喘いでました。

締切一週間前までほっといた私が悪いんだけど。ゲージ赤にならないと必殺技出ないタイプだから烏丸←←←

締切ギリギリの悪いところは、もっと良いプランを思い付いても修正なんかしてる余裕ナイ点。もうちょっとスマートにいけた筈。特に見取り図。


ま、提出してしまった今となっては、やり直したいとか思わないけど、面倒だし。










いつの間にやら一年終わりかけてますねぇ。

早く来年になって欲しいようなならないで欲しいような終わらない冬休みイベントとかないかしら的な、夏は暑いし。


来年何が楽しみかってと、春休みか夏休みにある博物館実習の研修旅行。地方ごとに別れて、いろんな博物館の裏側を覗かせてもらってレポート書きなサーイ、的な。

何処行くことになるか分かんないけど、どうせなら思いっ切り遠くに行きたいわんと、第一希望九州地方とかで提出した烏丸。第二は瀬戸内。

ただ、恐怖の現地集合現地解散+烏丸お友達イナイので、迷子フラグがビンッビンに立ってんだけどね。

でもさ、私のことだからさ、何処行っても迷うしね。九州で迷っても北関東で迷っても同じ事だろ、多分。


ま、決まってから考えよう。

規定単位とれなきゃどうにもならんし。





おそろしや。











あー、で、レポートも終わったし感想文も出したし、来週の試験終われば冬休みじゃ。

何故か12月中に期末試験が一個だけある。親切なような意地悪なような。

















成人式までに、面皰を綺麗サッパリ除去するにはどうすれば良いものか。

ガトーショこら




表面がちょっと焦げたので、生クリームで誤魔化してみたの図。






12p型の分量を18p型に入れたのが敗因だと思うんだよな。倍量でやれば良かった。それか12p型が欲しい。
前の記事へ 次の記事へ