スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛と魔法と愛の魔法(オトナ篇)



魔女っこ。


















久しぶりに小道具に力を入れた。スカートを短くすると自立しなくなるから、箒に針金仕込んで3点でたたせようとしたんだが、無理でした。





金髪ならツインテールが理想だと思うんだけどなぁ、上手くいかないんだよなぁ。

















これを以てハロウィンシリーズ終了。
吸血鬼とか蝙蝠とかカボチャも作ってみようかな、って思ってたんだけど、もう良いや時間がない。


来週の発表、発表をどうにか纏めないと……。





きっちりした原稿がないと全く喋れないのは分かってるんだが、きっちりした原稿書くのがどうも苦手だ。



























どうでもいいけど、今クールのアニメ、流星の双子しか楽しみがなくて、哀しくてたまらない。






うみねこは面白いけど癒しにならない。

泣かないでくれ




ハロウィン第3弾、泣き妖怪バンシー。











伝わりにくいっ!














黒髪赤目で緑の服に灰色外套はバンシーさんです。て説明かけなきゃ誰も解らんな、きっと。不気味さが全く出なかったし。


またしても外套の形が全く解らなかった。













名前はダイアナ(母親命名、黒髪だからだそうだ)。



因みに、昨日のシスターは母親の方からクレームがついて、シスターマグダレーナ(母親めry)に改名。

神と私に懺悔なさい



シスター。



















一応、ハロウィンシリーズの第2弾。目赤くすればハロウィンっぽくなるかなという感じの。


修道服の頭巾てどうなってるんだろうね?
最初、頭すっぽり覆って裾垂れるようにしたかったんだけど、頭の形に合わせるのに悪戦苦闘して、無駄にフェルト切り刻んで終わった。結局掃除夫さんみたいな感じに。










名前はシスターナタリアとかで。

磯に迷い込んだ鮫は鮫肌が乾いて困ってます



お着替えさせてみた。迷彩たてがみ。




















そういや大分前の話ですが、成人してしもうた烏丸です。


個人的に、二十歳になる瞬間は独りベランダで黄昏てやろう、とかプチ計画していたんだが、ラテン語の比較級に気を取られててふと見たら零時過ぎててプチ失敗。


どうでも良いけどちょっと凹んだ。





















で、その誕生日当日がアリプロ様のLIVEだったんですが、何と最前列でした。

うわ、マジ、嘘と大興奮してたわけだが、向こう一年くらいの烏丸の運もう尽きてるよね、きっと。


LIVE限定のグッズが二日後には通販開始というのは、嬉しいんだがちょっと哀しい。開場五時間前から並んで手に入れた私の無駄な労力が更に無駄になった気分。嬉しいんだけどね。


二時間半並んで二時間弱海眺めて三時間アリカ様眺めた近年稀にみる充実した誕生日。














で、今日。2限が終わった後、ちょっくら上野方面に行ってきました。
実習の課題で、弥生美術館ていうちっさい美術館見て来ました。中原淳一と少女の友という今一つ興味が湧かないテーマだったが、内容じゃなくて展示見に行ったんでなかなか楽しかった。鯉が泳いでた。



そんで、せっかく来たんだからと、上野公園まで足を伸ばしてみた。暫く不忍池周辺を徘徊していました。意外と楽しいね上野公園。楽しそうな人がいっぱいいて楽しい。


つか、渋谷から上野まで190円しかしないんだね。何時も品川回りで行ってたから知らんかった。これなら気軽に上野に行けるぜきゃほーい。





お上りさんっぽく西郷さん見物して帰った。



























そういや、先週にもBunkamura行ったんすよ。台風が迫る中。絶対空いてるだろうと思ったら案の定。


ベルギー幻想美術館。うわこれが噂に聞く巡回展か、と。




















そうそう、先週の台風。

山手線全面運休になった時点で休講の筈だからと家でぬくぬくしてたら、後から聞いた話じゃ結局全授業予定通り行ったらしい。なんじゃそりゃ。

山手線運休したら休講て言いましたよね?なんだその朝令暮改。それだけならまだしも、そのお知らせメールが私の所に来たのは翌日になってから。どないせぇと?


まあ、元々行く気はゼロだったけど。これで欠席扱いになるのはちょっとムカつく。
















そんな感じの10月前半。

きゃもすぜ




うわお、画像貼り忘れてたぜ。



改めてセレビシエ君。
前の記事へ 次の記事へ