スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花摘んできました。

おはようございます。

ただいま忍FES3や別ジャンルの合わせに向けて絶賛修羅場中です(^p^)
本当に重なる時は重なりますね…!

そんなわけで、ちょこちょこと忍務遂行中です。
楽しみな予定ばかりなので頑張ります〜!


先週末も6いでロケでした。
今回はカメラに津名さんとざんさんが来てくれました。ありがとう〜!
2ショもいい写真沢山撮って頂いたv
カメラさんいないと2ショ難しいので本当に助かりました。嬉しい(;∀;*)


写メは、お花摘みの段に荒ぶって急遽小道具用意して文次郎に摘んでもらいましたという…ね。

おそるべし公式。

最初「鍛練でお花摘みって…お花狩りの間違いじゃ…?」とか思っててすみません!
あんな愛らしいお花の妖精たち見せられたら自制心なんて容易く崩壊しますね。(真顔)

鉄砲ユリが無くて思いっきりカサブランカでお高いですがご愛嬌(笑)

岩場に登ったり川にも全身浸かったりで楽しんで来ました。
自然好きだー!


次の日記あたりで忍FESのサークル参加の詳細についてアナウンスします。
よろしければ遊びに来て下さいませv

ちらっと中の人

昨日は諸事情でしゃけとプリクラ無双したのですが、常に機械のターンで置いていかれる年寄りたちです(^p^)
選択時間短くね?
サン、ニー、イチ、カシャ!早くね?
中途半端な顔が並ぶデータ見て苦笑でした。
JKすごいねという結論。

あと、勧められたこともありツイッターでよくタイトルを目にしていた話題のIbを実況で見ました。
おおお彼?がギャリーさん…まさかの幼女とオネェの取り合わせとか(^o^*)可愛い!
思っていた程ホラーではなかったですが独特な雰囲気の作品で楽しかったですv

そしてお誘い頂いたのでギャリーさんコスできることになりました嬉し!
撮りたい構図があるので色々できたらいいな(´`*)

金の環

今日は金環日食でしたね。

職場に着いたら先輩にグラスを貸して頂けたので写メ〜。
輪ではありませんが、なかなかキレイに撮れたのではないでしょうか?(^o^*)


さて、先週末もロケ撮影に行き川に頭まで浸かってきました。
5月とはいえ山奥の清水は厳しい程に冷たくて…これはもう修行の域(^p^)

3時間弱の撮影でしたが完全に体温を奪われてしまい体の感覚もなく暫く動くことができませんでした…気を付けなくては;;

ともあれ先週に引き続き今回も納得いく撮影が出来て満足v

いつも付き合ってくれるしゃけに感謝です。
ありがとう〜!

藤と蜂

この日曜は6いで藤撮影してきました。
ずっと撮りたかったロケーションでの撮影ができて嬉しかったです(´v`*)

しかし覚悟していたとはいえ蜂がすごくて。
藤棚に着いた瞬間から大音量の羽音がブンブンと…。

撮影中も耳元や目の前を掠めるように奔放に飛び回るクマ蜂さんに堪えるのはちょっとした鍛練でしたよ(笑)

藤独特の甘くて上品な香りを堪能しつつ、虫たちとの(ほぼ強制的な)触れ合いをしての満足な1日でした。
早く写真編集したい!

こどもの日

5月5日は千葉城にて取り替えっこ六年い組は組合わせしてきました。

文次郎@京華さん
仙蔵@しおりさん
伊作@しゃけ
食満@九郎

この違和感…おわかりいただけるだろうか(^p^)

オンリー以外でのイベント参加が久々でとても新鮮で。
美味しいお団子を頂きつつまったりと撮影して楽しんで来ました。

今年は連日贅沢なGWを過ごしました(^^*)
ありがとうございます!



うう現実ツラい…
働いてきます!
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
赤いバラ青いバラ
ありがとうございます
ありがとうございました!
にーやさん、お返事遅
赤いバラ青いバラ
うわああイケメンギャ
ありがとうございました!
十忍十色お疲れ様です
赤と青
わああありがとうござ
赤と青
イヴちゃん可愛いです