スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

厳禁

今日はロケハンついでに先日作った仙子衣装でちょこっとコスしてきました。

梅は咲いたか、桜はまだか♪
ほんのり香る梅林撮影。
思えば今月初めてのコスでしたよ。


仙子、市女笠やウィッグや衣装の兼ね合いで思っていた程身動き取れずもそもそ。

改善点も沢山見つけたので合わせまでには直します(^^*)


寒い中フォローやカメラしてくれたしゃけに感謝!
ありがとう!

おはもそ

最早リアタイでもないですが、日記とも言い難い更新率です(^o^;)

最近週末は雨ばかりで予定の撮影が全て流れてしまい、部屋の隅でお山座り状態;;

この週末も朝から盛大な雨に見舞われたので、ロケを諦めてしゃけとお家で引きこもってもそもそ片付けしたり作業していましたの画像をぺたり。


さて、今週末こそは何とか晴れてくれませんかねええええ…!

よいやさ!

一年で一番忙しい時期になりました。
慌ただしく毎日が過ぎていきます(´v`;)


ここ最近の休日はロケハンに出掛けているのですが、先週末もちょっと足をのばしてきました。

ロケーションも素晴らしく対応下さった方も良くして下さり、撮影許可も無事頂けての満足な結果v
ありがとうございます。
これからお世話になります…!


撮影予定も固まってきて、毎年恒例の桜前線を追いかけてのロケも楽しみ!
仕事やる気のブースターにしています(^^)

さて今日も働いてきます!

携帯サイト

PCサイトに続き、携帯サイトのデザインを整えました。

先週末土曜日にロケハンに出掛けたのですが、その際に撮影した写真を使いました。
オリジナル素材100%(^o^*)

我ながら良い写真が撮れて満足ですv

これから製作するフライヤーにも使用予定ですのでお手に取られる機会がありましたら見てやって下さいませ。
どうぞよろしくお願いします(´v`*)

【我武者羅携帯サイト】
gamsharara.blog.fc2.com

ROMサイト始めました。

gamsharara.blog.fc2.com

昨晩日付が変わった頃に完成しまして。
謀らずしてバースデー当日の立ち上げとなりましたハピバースデー トゥ ミー(笑)

サークル【我武者羅(がむしゃら)】始動します。

2年前に発行したドク★パラ踏襲しまして懲りずにタソ★パラ、やります。

後にい組も…出します。


わああ言ってしまった!
ROM作りの大変さは身に染みて解っているのでちょっと勇気が要りました(´o`;)

でも作りたい形にしたい気持ちが強いものでしたし、このモチベーションを大事にしたくて!

これから新しいソフトの勉強しつつ楽しんで作品作りをしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします(´v`*)
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
赤いバラ青いバラ
ありがとうございます
ありがとうございました!
にーやさん、お返事遅
赤いバラ青いバラ
うわああイケメンギャ
ありがとうございました!
十忍十色お疲れ様です
赤と青
わああありがとうござ
赤と青
イヴちゃん可愛いです