スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるう

そういえば閏年でしたね。
2月が1日長いよ。
年を重ねるのも1日延びました(^^)


メール返信、毎日少しずつさせて頂いております。
みなさん丁寧で優しい言葉を下さって…感謝の気持ちを何とか伝えたいのですが、いかんせん文才がなくうまくまとめられずもどかしいです。
遅くなって申し訳ありませんが気長に待って下さると嬉しいです;;



さて、以前にこちらでもぽつりと書きましたがROM作ります。
サイト構築もようやく目処が立ちまして、早ければ今晩にでも…。

もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、こちらでも報告しますので見てやって下さると幸いです。

添付画像は年末大阪で見つけた看板。双忍丼(´v`*)

うわああああ!

可愛い手鏡(´`*)

今日のイベントにていつもTwitterで仲良くして下さっている方から頂きましたv

まさかの誕生日プレゼントで…!

思いもかけていない事でしたので嬉しくて嬉しくてうわあああ本当にありがとうございます!
これから大事に使わせて頂きます(><*)

オンリー

十忍十色難波の段お疲れさまでした\(^o^)/

今日は裟姫さん、一城さんのスペースにお手伝いとしてい組で参加しておりました。

会場では忍たま好きさんたちと交流できて嬉しかったですv
差入れも沢山頂いて…ありがとうございます!明日からの仕事の癒しのお供にします(><*)
構って下さりありがとうございました!

アフターは描き手さんレイヤーさんとでまったりと。
久々に絵を描いたりしました。

心あったかで先ほど帰宅。
余韻にひたりながらおやすみなさい(´v`*)

ほわわん

シンプルでハイセンスなデザイン小皿。
見えにくいかも知れませんが、蝙蝠と亀が瓶しょった絵ですごく可愛いのですv

25日の撮影会の際にきちさんからバースデープレゼントとして頂きまして。
最初自分の誕生日をまだまだ先だと思っていてポカンとしていましたが(笑)もう来週のことでした。は…早い!(・∀・;)

折角のお洒落小皿なので、いつでも目に見えるようにピアス入れにしましたよ(^^)

いくつになっても素直に嬉しいと思えるのも、ご縁あって周りの人や環境に恵まれているおかげですね。
これからもどうぞ仲良くして下さいませ。

本当にありがとうございました!

どどん

記念の某6忍オリジナル衣装。

もそ@ざん
いけどん@津名
あひる@秋草きち
不運@リオナ裟姫
ギンッ@押尾しゃけ

ごちそうさまでした\(^o^)/
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のコメント
赤いバラ青いバラ
ありがとうございます
ありがとうございました!
にーやさん、お返事遅
赤いバラ青いバラ
うわああイケメンギャ
ありがとうございました!
十忍十色お疲れ様です
赤と青
わああありがとうござ
赤と青
イヴちゃん可愛いです