スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パーリィ!

日曜日は友人主催の戦国BASARA大型合わせのカメラのお手伝いでした。

総勢23人の合わせに対してカメラ3人という人手の足りなさでして、必死に三脚固定のレフ板やストロボや脚立引き摺りまわして来ました。
久々に1日がっつりとカメラを握れて楽しかった\(^o^)/

皆さん本当良い方ばかりで!
ご自身の装備も動き辛いというのに、移動の際に脚立や荷物持って下さったりと色々とお気遣い頂きまして。
なにより凛々しい武将姿からアフターの私服姿への変貌に驚かされました。
そうかこれが…女子力か!

被写体さんの魅力を引き立たせる角度や構図など、自分なりに考えながら撮影させては頂きましたが、少しでも気に入ってもらえるものがあればいいな…(´`*)

単体カメラと違い、複数カメラさんでの撮影に行くとお互いに構図の勉強にもなるのでありがたや。
視野を拡げて独りよがりにならないようにしたいものです。

素敵な被写体さんとお勉強の場をありがとうございました。

お疲れ様でした!

思いの外

毎日帰宅後に片付けているというのに、
3日経ちましたが模様替えが終わりません\(^p^)/

小物の配置や片付けはまだまだ残っているものの、ようやくPC配線まではできました。
今日はネット触れるはず…!

連絡滞っていてすみません。
順次送信しますー!

ごちゃっと。

昨日は急に思い立った同室が部屋の模様替えを始めたので、一緒になってセッティングをしていたら結構な大工事になりまして。
途中で終わらないまま昨晩ベッドに沈むことに。

やりだしたら徹底的にやってしまう方でした(^p^)

PCが分解された状態なのでネットもデータDLも出来ないという…しまった!

今晩中には完了させたいと思います。
メッセお返事遅れてすみません(´o`;)

さむさむ

六忍→忍ミュ→アフターと夢のような楽しい時間を過ごし、現実行きへの夜行バスで無事に帰還しまして、いっそ夢であって欲しい仕事量に追われています(・∀・)

オンリーでは沢山差し入れ下さりありがとうございます!
仕事の合間に少しずつ甘い元気を頂いています。

皆さん優しくて素敵な方ばかりで、忍たま好きで良かった…!

ぱーん

忍ミュで命日を迎えました何あれかわいすぎるやろ(゜∀゜*)パーン!
帰りたくなかったけれど無事に現実行きのバスに乗って京都に向かいます。
お疲れ様でした。多方面にありがとうございました!
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
赤いバラ青いバラ
ありがとうございます
ありがとうございました!
にーやさん、お返事遅
赤いバラ青いバラ
うわああイケメンギャ
ありがとうございました!
十忍十色お疲れ様です
赤と青
わああありがとうござ
赤と青
イヴちゃん可愛いです