この戦いを、終わらせるために。
※ココスのモーニングバイキングで序盤に盛り過ぎて食べ切れてないからまだ帰れないでいる図




おはようございます!霜月アキラです!

一昨日の夜勤明けに緊急だったからコンビニでだけどようやく充電式のポータブル充電器買いました!今更過ぎるけどこれほんとすごい、乾電池式とは比べものにならない充電力、、感動する、、。もっと早く買えばよかった!

お陰で仕事中電源切らずとも帰りまで全然使えるしなんならココスに寄って3時間消化待ちしつつ暇潰ししててもまだまだ使えてるよ!すごい!

朝からTwitterで遊び倒すしもう最高ですね。楽しい。今日だけ武士アイコンになってるのでよかったら覗きに来てくださいね。


ところで仕事の話なんですけどね。

今日一緒だったお兄さんと話してて、その人は稼ぎたいのに時間短いクルーばっかり入れられるからオフィスに文句言ったそうなんです。某大型アパレルクルーでのんびりやってる人のが稼いでて、1日の中の短い時間であっちこっち行かされるのに稼げないなんておかしいと。それなら自分も某大型アパレルクルーでのんびり仕事やりたいと。ほうほう。なるほどね。

気持ちは解るけど、そうやってアパレルだからってのんびりやってる奴がいるからいっっつも炎上すんだよ!!開店に間に合わないで他のクルーから応援貰わなきゃなんねんだよ!!

Sランクの人やアパレルクルーのプロが言うのんびりとAランクだかBランクだか知らないけどその程度のランクが言うのんびりは雲泥の差だしそもそも稼ぎたいがためにのんびりやりたい奴が行っていいクルーじゃねえんだよ。おい。マジで。

愚痴なので物凄い偉そうに言ってるけど僕もアパレルクルーはなかなか入れて貰えないぐらい役に立たないんですけどね。ええ。

自分が頑張って頑張ってもSランクの人やアパレルのプロにまだ全ッッ然敵わないからこそ言える。俺もあんたも10年はええと。

んでその人は某大型アパレルクルーに入れて貰えてるかというとそうではないってのがオフィスの人間もよくわかってるなあといったところですね。戦力外通告なんですよコノヤロー。仕事なら一生懸命やれ!手え抜いてるくせに不満言うな!嫌なら辞めろ!以上だ!!!



帰りたい_(:3」∠)_