手と手をつないでさ
それを僕のポッケに入れてさ
この時間が止まれと強く握り締めてたい
だから絶対君を離したりしない
こんな妄想劇の主人公完璧に演じてみた
俺のOne night


♪X'mas step/スカイピース




どーもこんにちは、こちらではお久しぶり!霜月アキラです!レコダイはろくなもん食ってないので辞めます!フゥ!!!



いや色々あったんすよ色々。

まずジリ貧極めてケータイ停まったことによりブログも滞るでしょ。掛け持ちの夜勤復帰したと思ったらインフルでしょ。休んでる間にマネージャー異動して擦れ違うし労いの言葉も何もなくて泣き明かしたでしょ。インフル治ったと思えばもう2月も後半ですよ!あと8回ぐらい出勤したら夜勤に完全移行なんて全然イメージ出来てない。やばい。


踊らされてただけって解っててもさよならぐらいは綺麗にしたいんだよなあと思いつつ、結局ぐだっとしたもんしか思い浮かばなくて泣いては泣くけど、そうだよなあもう自分の一部になってるんだから上手なさよならなんて出来る訳ないんだよ。

身内のパートさん一人にしても他部門のマネージャーが異動するだけにしてもめそめそしてるこの俺が、自分と同じような道歩んでて苦楽を共にして一番可愛がって来た後輩とそうすんなりお別れ出来ますかってのな。例え向こうがそうでないにしてもさ。

俺がいないことでほんの少しでも凹んでくれたり辛いなあしんどいなあとか思って貰えたら嬉しいけどね。いやそういう思いをさせたいんじゃなくて、良い意味で爪痕残して辞めれたらいいなって。それだけのことやって来れたかなあ。