YouTuberが好きです。
昨日寝る前に見たのがカリスマブラザーズの泥酔質問コーナー(ジローとみの)(見たのは途中まで)だったんですが、そこにジョージも加わってみんなでわいわい遊んでる夢を見ました。びっくり。

池袋か新宿のバーらしき所でコ〇インゲームってのをマスターに教わってやってみようとかいう怪しい展開のはずなのにゲームに使用するのは割り箸っていう。意味不明さすが夢である。



話題:起きた。


おはようございます、微熱にうなされながら2階の自室から1階に向かい飲み物とバニラアイスをやっとの思いで手に入れて部屋に戻って開けてみたら誰かの食べかけでショックを隠せなかった霜月アキラです。泣く泣く冷凍庫に戻してきました。

いやもうほんと喉痛い!!!!!
声は出るし咳はないけどヒリヒリエンドレストゥナイト。いやエブリイナイト。

皆さん風邪の時は食欲あったら何食べたいですか。
食欲減退するのが普通かもしれないですけど弱ってる時こそ身体が欲してる感ありますよね。

僕は栄養価が高いバナナとバニラアイスがあればなんとかなると思ってます。マックシェイクなんか最高じゃないですか。あとは果物ゼリーとかウィダーインゼリーとか。果物ならなんでもいけるな。ちなみにお粥よりおじや派です。




俺(黙々と洗濯物を干し山積みの食器を洗う)

姉「あれなんでアキラ元気なの」

俺「葛根湯効いたなあ」

姉「顔真っ赤だけど」

俺「うん熱ある感は否めないが」

姉「いや寝なよ」

俺「今の俺ならできる」

姉「いや薬効いてるだけだから気のせいだよ寝なよ」



※逆パターンもよくある
※寝ます