スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マガもブログもその時の勢いに乗って書き上げて鮮度の良い状態で投稿しないと続き書く気失せるし何が言いたかったのかも解らなくなるからそうこうしてる内に投稿するタイミング逃す系気分屋女子


マガ配信全盛期はこのブログの数倍にもなる長文マガだったのでさすがに何回かに打ち分けてはいましたが、今はこの長さに落ち着いてます。うむ


おはようございます!
いつも閲覧とぱちぱちありがとうございます、短時間からいきなりフルタイムに復帰して早くも満身創痍の霜月アキラです!うえーい!(空元気)

もおおおお肩凝りと背中の痛みがやばくて頭痛にまで至る始末。取り敢えず痛み止めを飲んだもののこれじゃ根本的な解決にはならないんだ、、俺は知っている、、全力でブラック企業してたピーク時の繁忙期とかどうやって乗り越えてたんだろ。若さか?若さなのか?

きらりくんがくれた入浴剤がいい仕事してくれてます。助かるほんとに。
基本シャワー族なんですが夜勤でこうなることも解ってたので毎日とはいかないんですが湯船にじっくり浸かって凝りをほぐしてます。ありがとうきらりくん。

まぁでもねーーーこれだけじゃやっぱ足りないんです残念ながら。慢性的な凝り性だものなあ。

というわけでこちらも不定期ではありますが、元職場の売り場にあるマッサージ機に肩をとんとんして貰おうということで行ってきました。

ちょっと続けて行きたいな。
血行良くなって眠くなって、その足で家に帰って1時間しない内に_(?ω?」∠)_ スヤァ…でした。寝惚けてLINE開いたまま。珍しい!

電気屋さんとか行くと接客されてしまうので、元職場はみんな知ってる人だし顔出すと「ゆっくり座っていきなー!」と快く勧めてくれるんです。ありがたし。

多分また湿布にもお世話になるんだろうな。
姉ちゃんに貼ってもらお。



そういえばよおおおおおやく!髪を切りまして!
肩下15cmぐらいまで伸びててぼっさぼさでそれこそ去年の12月辺りで切ってもらう予定だったんですけど、タイミングが合わず延びに延びてようやく。

僕の専属美容師の姉は、いつも「どんな感じにするー?」と聞いてはくれるんですが、僕がどんな要望出しても結局「これ要らないよね!(ジャキーーン)傷んでるし切っちゃうわ!(ジャキジャキ)」と姉の好みで鋏が舞うんです。いやいいんだけどね。

ちなみにマッサージ機を使いに行った日知ってるパートさんバイトくん含めて6人ぐらいお会い出来たんですけど、髪に触れてくれたのきらりくんだけっていうwww

いやいいんです、髪切ったのかわいーとかそういうのは求めてないんです。髪切ったその変化に気付いてもらえる喜び!単純に!

まぁでも髪よりも、「また来てください」って言ってもらえる方が数倍嬉しいんだけどさ。ありがとうみんな。きらりくん。



痛み止め効かない!
寝ます!これから活動される方は気を付けて行ってらっしゃい!
前の記事へ 次の記事へ