スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冷めていくこの感情でどこまで飛べるかな

口をつくのはありふれた言葉で
諦めた理由を隠していく
生きる意味なんて見つからなくたって
僕ら笑っていたのにね



♪ダスト/クワガタP
(伊東歌詞太郎×レフティモンスターP)





こんばんは、起きてから読んでくれてる方はおはようございますこんにちは。霜月アキラです。風邪☆de☆絶不調!フゥゥゥ!!!※謎のハイテンション


先週の金曜、ほんとに数日前です。夜勤明けなので日付け的には土曜日の早朝にあたるんですが。

仕事終えての帰り道、始発待ちの街はまだ眠りについたままの藍色に包まれていて。
さすがにダウンぐらい着てかないとか、とようやく冬仕様のダウンを引っ張り出しました。
最近遅番の仕事に向かう時、こっそり車通勤してるので正直になめてました。冬の深夜、早朝の寒さを。

ダウンは着て行ったけど下はただのレギパンのみ。タイツなしカイロなしただの靴下。




凍えたよね(自業自得)




電車に乗っても駅に着く度に当然ながら扉が開き、暫くそのままなんです。特急の通過待ち合わせなんてもうもちろんのことあるわけです。


膝がwwwガタガタ震えててwwwww
寒さで。


北海道ではうん十年ぶりの豪雪って言ってましたけど、横浜の中でも割と寒い方で冬と言えば積雪ぐらいのイメージがある地元の僕としては、今年はまだまだ暖冬なんすよ。今年もヒートテックとか職場用カーディガンの出番なさそうだなぐらいの。そこでここに来て急に冷え込むなんてねえ。予想だにしなかったわけですよ。


まぁその冷えのせいで一気に免疫力が低下し、身体の疲労も重なってうまいこと風邪引きましたよね。いやうまくねえんだけどさちっとも。まんまと風邪引いたの間違いだわ。いやんなことどうでもいいんだ。

喉がめちゃくちゃ痛くて高熱。
咳はないけど節々の痛み。

YouTube見ながら笑ってはいても気持ちがついてきません。Twitterでフォロワーさんに、ツキトモにLINEで鬼絡みしてもらって精神的にかなり助けられました本当にいつもありがとうみんな。


薬と葛根湯でなんとか熱下げて仕事行ってきました。
熱下がんなかったら休むつもりだったんで、一応土曜の夜の段階で上司と先輩に連絡して。みんなは僕が休む体でいてくれたみたいなんですけど。

出勤したらもうみんなが大丈夫かって声掛けてくれて他部門の人まで僕の高熱のこと知ってて気遣ってくれてちょっとうるっと来たよね。人に恵まれた職場です。幸せ。あ、インフルではないのでご安心を。



幸い食欲は自己主張を続けてくれてるので大丈夫だとは思うけど。なんなら健康な時より食ってる気がする。

もうあと2日頑張りたいと思います。
やる気元気!うおおおお!!!※空元気
前の記事へ 次の記事へ