スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

麺づくしで幸せ







結局、年越し用に急いで買った赤いきつねでか盛は父親に搾取されたので昨日は昼も夜もパスタでした。これからマルちゃん正麺濃厚しお豚骨ラーメンを食べます霜月アキラです。


話題:あけましておめでとうございます


通りすがりさんも常連さんも読者さんもこんにちは!明けましたね2017年!かと言って何が変わるわけでもないし大晦日から三が日まで仕事詰めの僕ではありますが、今年もTwitter含めマイペースに更新して行くので長い目でどうぞよろしくお願い致します。深々。


さて皆さん、初詣行きましたか?
もしくは行きますか?

Twitterでフォロワーさんに聞いたら行く人行かない人検討中の人と様々でしたね。

僕は行きます!行きたいです今年こそ。
もう2年ぐらい行ってない気がするんですよね。
母親が亡くなるまでは、栃木で一人暮らししてた時でさえこっち帰って来て初詣行ってた気がするのになあ(気がするのになあ)

毎年欠かさず食べていた伊達巻もとうとう今年食卓に並ぶことがなかったので自分で買って丸々1本かぶりついてやろうと思ってます。それはもう恵方巻きの如く。


こういうね、クリスマスケーキをホール抱えて食べるとか、ささやかな幸せの積み重ねって大切だと思うんです。

友達と遊ぶ予定を立てたり、タイミングだけで電話してみたり、そのひとつひとつが僕の糧になる。



相変わらず泣いたり怒ったりするんだろうけど、今年も楽しく行こう!よし5分経ったラーメン食べよっと
前の記事へ 次の記事へ