20時頃からやってた盲導犬の番組で、涙腺崩壊しました。


そしてリンちゃんに抱きついたら噛まれましたorz.....


こんばんわ、ササメグです。


昨日の津田沼に行った話をするよ。



嫌な思いでw

京成津田沼駅から、新津田沼まで歩くことにした。


結構遠かったorz.....


そんで歩いてて、教会が見えたんだ。そして思い出した。


ここ昔、迷子になって泣きながら歩いた道だ!


高校2年のとき習志野文化ホールで合唱祭があって、皆が打ち上げをやるなか私だけが帰った。


暗い道を1時間くらいかけて、京成津田沼まで帰ったんだよな(汗)


でも、今は迷わないよ!!←



光をかざして〜♪


アニメイトのある階でトイレに入ったとき『oath sign』が聴こえ、急いで出た。


そしたらゲーマーズの入り口にあるテレビから、大音量でPVが流れてた。

隣のテレビではギルクラのOPが流れてた。


なんで2つをくっつけたんだよ(涙)。



迷ったあげく……


アニメイトでも、『Fate/Zero』のコーナーがあって、CDを手に取った。


しかし、No.6のDVDは6300円。セイバーがジャケットのCDは1680円


財布にある金額は10000円ちょい。


いくら給料日(29日)が近いとはいえ、これを使ったらそれまでの生活がヤバい……


CDの前で悩んで悩んで……諦めたorz.....


悔しいから、次の休みに絶対に買ってやる!



そんな目で見るなっ!


11月23日、No.6 DVD 3巻、発売


その日私が買ったのは


No.6 DVD 2巻


その2巻を持ってレジへ。

レジ係、DVDをちらっと見る。


レジ係「…………」


私を見る。


レジ係「……2巻でよろしいでしょうか?


サ「これで良いです!」

地元になかったんだから仕方ないじゃないか!!


察してくれよ。ホントは、3巻も買いたかったorz.....


そんなこんなでアニメイトを出て、献血ルームへ行った。


親指運動w


↑↑↑↑↑
よろしくお願いします。