スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月21日!

ブログ放置しすぎた…orz

ガクトゥーンの応援サイトとか登録しましたが、実は卒論書いてて、
体験版も終わってないとか…\(^o^)/
早く終わらせて、感想とか書きたかった…
でもまだセレナリアクリアしてないっていう…
スチパン初心者です、はい。
ジャイアニズムも買ってないや…

ガクトゥーンは、とりあえず購入しました。
ソフマップで買ったんで、あの、B2タぺカレンダーが…飾る場所がなくて困ってる(´・ω・`)<ワタシモアーンシテホシイヨ
女の子用買ったんで、だれか男の子用のCD貸してくれないかしら…←
おにゃのこがきゃいきゃいしてるのも、おとこのこがわいわいしてるのも好きで、すごい悩んだ…
早くプレイできる日が来るように、卒論頑張ります…

あ、応援企画の千枚葉さんのイラスト、すごく素敵だった…!!
テスネオ幸せになぁれ!!!


あ、今日誕生日でした。アキバでのサイコパスBD発売イベントの、staynightカフェいってきました。
まじオタ充してきたわーwww
楽しかった!レポとか今度書きたい…というか、書きたいネタはたくさんあるけど暇がない
ブログ書く暇あったら卒論かかなきゃで…

ツイッターとかメールとかで、たくさんお祝いしてもらいました。
すごいうれしかった!ありがとうございます。私は幸せ者です


あ、やりたかったお仕事ができることになりました。
土日出勤のお仕事だから、イベントとか舞台とか行きづらくなるなぁ…
それだけ少し…(´・ω・`)


とりあえず、早く卒論書いて、書き溜めてるレポの記事あげようと思います。
そしてゲームするんだ…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト
プロフィール
勾月さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
地 域 埼玉県
応援中!