15/03/20 11:51 (:petiteごと)
背後の関係ないつぶやき 3月号


3/15
Qなぜまだクロムを使い続ける?新しいキャラ作ればいいじゃん

Aとりあえず今作ってる子で手一杯!!クロムはまぁ、また半年後位したらイベントやろうかと。フラグ残ってるし。

3/12
クロムキャラ抹消かぁ...。
ピョン吉預けちゃったのでそれもできず。あ、ヤバイなこれ。しかし大量殺人なので抹消の確率はかなり高い...。うむむ。

というわけで、抹消は避けられましたが、もうやっぱりみんなとは会えませんね。じゃなくて会いに行けない。リアルタイムでの無期懲役ですものねー。まぁ、仕方ないか。他の殺人者 さまも、こんな感じなのかな?わからん。いやもっとひどいか。

3/10
ほんとに、あの入室バグ何とかしてほしい...
お二人のログのじゃまになるのですよ!!ほんとに!LTEからWi-Fiに変わったとたん分身しないで!!

という叫びで、退室してしまいましたが、もっと見たかったなぁ。ログめ、畜生...。

3/5
イベント参加自粛と言いつつなんか結構かかわってるような...。うん、ほんとに妨害になってないか心配です。申し訳ないです、中途半端に片足突っ込んでしまって。

そしてクロムが吹っ切れ、めちゃくちゃ妨害する気満々ですが、背後としてはそこまでさせるつもりは毛頭ないのです。今度は突っ走らないように皆さんと協力します、はい。

3/4
某熊さんをロムる会←
ヤバイ、すごく心配してくれてる!!

クロムがダークサイドに落ちそうになったらきっと止めてくれそうな熊さん。帰ってきたらお弁当(ピーマン多め)をプレゼントしたい!!!

そしてどうでもいい話。やはりクロムの名簿番号は5の倍数(笑)(205→110→95)


3/2
なんだろうか。
某方から、アドバイスお手紙をいただく。
頂くが、ちゃんとどうにかできるか心配。

クロムがダークサイドにまた落っこちそうなフラグしかたってないぞ今のとこ。

3/1
クロムについて。
色々あり、クロムの性格も変わってきています。

が、同時にかなり扱いにくくなったような...
ううむ、そろそろクロムは休ませた方がよいような。等と、考える日々です。

0




*[top]#


-エムブロ-