15/03/12 13:51 (:petiteごと)
まさかのバトル


パケットさんとデート(誤)のはずが
まさかのバトルデートに。

え、いいのか。背後得でしかなかったのだが!?
ドッペルゲンガーさん、どなたか存じ上げませんが本当にありがとうございます。お陰でクロムが完全に吹っ切れました!!カイト君も、また助けてくれた!!

にしても、最初人影を見たときの二人の反応の薄さ(笑)そりゃ、そうですよね。ゾンビみたあとですもの。お化けなんて怖くない...のかな。パケットさんに関しては普通に話しかけてたところに背後はじわりと来たのですが((

そのあと、まさかの自分擬きになるという。少年誌によくある展開に!!背後はそういう展開大好きです←

なので、すごくテンション上がってましたが。これまた嬉しいことにクロムにめちゃくちゃ絡んでくださった!!罪って言葉は今は地雷ですよー!!だから反応できた!!

そして今回も、魔法使えないので無能という。雨の日無能の某大佐さん並みに使えない((

クロムが飲み込まれたときも、二人とも助け出そうとしてくれて嬉しかったぁ!!

...うん、前日に墓前で誓っといてよかった。
戒めの傷跡が、まさか次の日でフラグ回収発動するとは。背後予想外すぎて(笑)
業と傷跡を残したのは、やっぱり目に見える形で残しといた方がいいかなーと言う、軽い考えでしたが。お陰でクロムが命拾いした。たぶんこれなかったら、手をとってたよ。

そして実は、個人イベ中にやってみたかったができなかったシチュエーション。クロムが自分自身を殺すというのが、ここでできて背後のテンションがおかしな事になってました←

クロムが最後に殺したのは、自分自身。

殺人鬼としての最後の殺人。罪の意識から逃げていた自分を殺すことで、もう逃げない覚悟を決めることができた。

...ふぉぉぉぉ!!!!
もうこれ、サプライズかなにかですか!?ドッペルゲンガーさんやること素敵すぎて、背後が惚れてしまうレベルなのですか!?

おまけに、素敵なプレゼントまでくださったよ!!欠片ゲット!お陰で別属性使えるようになりましたー!パワーアップだね!

まぁ、しばらく使えないけど。自主前日だし。いやむしろ前日にこんなイベントになって嬉しすぎる。

皆様、お相手ありがとうございました!
クロムはしばらく、詰め所にいるか、最悪もうでてこれない場合もありますが。

いつか、面と向かってきちんと会えるようなヒトになって帰ってこれるよう頑張りますね!!

0




*[top]#


-エムブロ-