スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本屋行きました。

本屋行きました。おそ松さんの一番くじがあったの、五回回して来ました。
カラ松のタオルとクリアファイル(好きなキャラ選べる)、小さなフィギュア(好きなキャラ選べる)、ラバーストラップ二種類を一つずつ。
あ。クリアファイルとフィギュアはカラ松選びました。はい。
ラバーストラップはトド松とチョロ松でした。
材木松と水陸松です。ひゃっほう。

しっかしおそ松兄さん来ないなあ。
へそくりウォーズではパーカーとか灰パーカーとか着物とかなごみとか来てくれるのに。バンドは一切来ないけどね! バンドはおそ松兄さんだけ来てくれないよ!

とりあえず、カラ松のタオルが来たのは予想外でした。本当に予想外だわ…。

携帯変えました。

携帯変えました。
スマホに変えました。前のガラケーを何度も修理に出すのもバカバカしくなったので、諦めてスマホにしました。
まだまだ慣れません。
文字打つのも大変です。違う文字打っちゃうし。

あ。おそ松さんへそくりウォーズをダウンロードしました。家で遊べたのは二回だけで、後は繋がりません。残念。
会社では繋がるんですけどね。時間帯の問題?
来週にはアップデートがあるみたいなので、それに期待しておきます。一グラムくらい。
あと、パズ松さんもダウンロードしました。
あれ楽しい。カラ松の初期のを好感度MAXにしました。次は兄さん頑張る。

とりあえず、ゆっくりスマホに慣れていきたいと思います。


前の記事へ 次の記事へ