スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も終わりですね。

今年も終わりですね。
今年はジョジョとゲッターと特撮とスパロボに熱い一年でした。

今年だけでいくら飛んでいったことか。
来年も特撮関連で飛んでいく予定です。
あとボタン一押しで注文確定になります。休み明けに大量に飛んでいきます。一気に。


さて、ガキ使見るか。

タジャードールー

まさか、若い俳優さんを好きになるとは思いませんでした。

特撮恐るべし。シンケンジャーとゴーカイジャーと仮面ライダー電王と仮面ライダーオーズにやられました。

ブログまで見るようになるとは思ってませんでした。

渡部秀くんと三浦涼介くんと中村優一くんのブログはたまに見に行きます。

放送終了してから何年経ってると思ってんだ。と自分でも思います。
でも好きになったら、関係ないですよね。

ゴーカイジャーとオーズ関連の本とDVDを来年から集めていこうと思ってます。
何枚飛んでいくかなー…(遠い目)

タトバ!

仮面ライダーオーズ。
OPの曲もいいし、コンボの曲もいいです。


主人公の渡部秀くんは、同県出身だとのことで。驚きました。最近知りました。中々いい顔立ちです。
あと、相棒のアンク役の三浦涼介くんは、鬼平の伊左次さんの息子さんとか! 奥様は外人さんらしく、その血が強く出てますね。あのお顔。


オーズはまだ二話しか見てないんですけど、(現在進行形)渡部くん演じる映司が可愛くて、三浦くん演じるアンクが綺麗で所々可愛くて仕方ないです。

腕でメダル食べてるアンクが可愛い。人間の姿でアイス食べてるのも可愛い。


とりあえず、オーズの感想。アンクと映司可愛い。

よっしゃあ!

中村優一くんが、来年の映画で、桜井侑斗役での出演を発表!

よっしゃあああ!
来年絶対見に行く!
一人だろうが、周りから変な目で見られようが絶対見に行く!!
他のヒーローほぼ知らないけど(←)!
中村優一くんとデネブの二人だけを目的に行く!!



今現在、私は特撮ブームです。ゴーカイジャーのOPとEDは覚える(決定事項)。次行ったら、カクレンジャーとハリケンジャーとシンケンジャーとマジレンジャーとゴーカイジャーと電王(主にキャラソン)とオーズ(キャラソン限定)を歌う。決めた。今決めた。

にわかファンだけど…

そして今更ですが、中村優一くん復帰おめでとうございます。お誕生日おめでとうございます。

かなり今更ですね。
彼の誕生日、家の父親と同じでびっくりしました。


彼の出演作は電王ぐらいしか見たことないです。しかも最近、TVシリーズを見終わりました。

電王トークイベントの彼の可愛さに打ち抜かれました。凄く可愛いです。何ですか、彼。

そして私、彼が俳優を辞めていたのを全く知りませんでした。
知ってびっくりして、その数日後に復帰を知って更にびっくりしました。
中々いい顔つきに成長されてて、見とれました。

来年春の仮面ライダーの映画にも出演決定だとか。また侑斗をやるのでしょうか。彼が出るのなら、ちょっと見てみたいと思ってます。


これから、彼が色んなドラマや映画で見られるようになることを待ってます。
前の記事へ 次の記事へ