スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今がその時だ!

何がだ。自分で書いておいてツッコミを入れてしまう蓬莱です。


また自分のゲッターやらスパロボやらの叫びをあげてます。
それでもよろしければ、追記からどうぞ。
続きを読む

チェェェンジ合体!

タイトルで何か分かった人と握手したい蓬莱です。

今までの日記読み返したら、自分の叫びはとりあえず畳んだ方がいいんじゃないかという結論に達したので、今回からの記事から畳みます。
畳んで思いきり吐き出そうと思います。
そんなものでもいいなら、追記からどうぞ。
続きを読む

ロボットアニメもいいかもしれない。

前に、みたいと思うロボットアニメはないとか書いた気がしますが、撤回します。

グレンラガンとゲッターロボが楽しそうです。
ちょっとゴッドマーズも気になるけど。

グレンラガンは、カミナ兄貴に心惹かれて、何て言うんですか、「この人ならやってくれるかもしれない」という無駄な期待を抱かせて、絶対に自分の信念は曲げなくて、一度決めたら絶対にやり遂げる人、しかも声が関智さんとか。惹かれるわ。
でも惹かれたその次の話で亡くなって、ショックで、弟分が死を受け止めて前へ歩き出す過程を見て号泣した。と母に話したら「あんた、大丈夫?」って言われました。
多分「大丈夫?」の前に(頭)って入ってたと思う。
そういう母は基本何を見ても泣きません。羨ましい。

ゲッターロボは、劇場版がみたいです。
あ。それはグレンラガンもだな。
イラストが凄く濃いんですけど、かなり濃いんですけど、YouTubeとかでOPのフルを聴いたときに流れた映像の格好良さにやられました。
竜馬さんと隼人さん格好いい。隼人さんの声まじ格好いい。
映像の隼人さんが格好良すぎてどうしようかと思った。
グレンラガンも主題歌をフルで聴いたときに、映像で大人になった弟分と兄貴が笑いあったシーンがあって。あって!
思わず泣きそうになりました。私の涙腺をどうする気だこのやろう。


まあ、グレンラガンとゲッターロボの劇場版見たいからDVD探そう! って言いたかっただけだよ。
SEEDとOOは見ない。絶対にだ。OP映像格好良かったからそれだけでいいよ、SEED。
OOは知らない。

あ。ビッグオーも気になる。
探してみようかな。

きゃああああああ!!



来たああああああ!!

ありがとう密林! ありがとう先生!大好きです!すみません!

中身は画集とかに載ってるのとか見たことあるのもあったんだけど! カレンダー用の一枚絵になると全く違いますね!
見たことのある絵でも全く違いますね!
三蔵様も悟浄も悟空も八戒も格好いい!! 殺す気か!!


ああ! もう! 生きてて良かった!!

もうちょいレパートリー増やそう。

昨日は、文乃さんと澪さんと一緒にモンハンカラオケしてきました。

モンハンはご飯を食べながらしてました。行儀悪いとか言っちゃダメ。わかってるから。
集会クエストのババゴンガに文乃さんが一回、私が二回殺されて、ひとまず終了しました。

カラオケは死んだ数が多い私から順番でした。二番は文乃さんね。
まあ、うん。相変わらずの高音早口の澪さんと高音低音両方いける文乃さんで。
「上手いなー。いいよなー。神かこいつら。そうか神か」
とか自分でもよく分からない感想を抱きながら聞いてました。
上手いよね。あの二人。

5時過ぎくらいに、ちょっと小腹が空いたので注文。
また食べながらモンハン。行儀悪いのは知ってる。
で。あの。にっくき翠トトスを倒しました! 三人がかりで!
やった! 私これからボウガン作る! そして操作に慣れて、翠トトス狩る!

これで心置きなくスパロボできるわ。良かった良かった。


今度は四人でやりたいですね。モンハンもカラオケも。
前の記事へ 次の記事へ