スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だからあれほど金の使い方を考えろと…。



買いました。
懐かしの赤ずきんチャチャを。
色んなところを巡っていたらセラどろに再びどっぷりはまりまして。原作買ってなかったので、買いました。
久しぶりに読みましたが、変わらず面白かったです。どろしーちゃん可愛い。

ああ、そういえば。セラどろってヤンデレ×ツンデレだよね?
凄いな昔の少女マンガ。
ヤンデレという言葉がなかった時にもうすでにあったとは。


あ。あと最遊記の埋葬編買いました。悟浄と八戒好きです。一番好きなのは三蔵さまです。
相変わらずイイお声でした三蔵さま。素敵でした三蔵さま。
悟浄と八戒のぎくしゃくっぷりを、何この倦怠期のカップルとか思いながら見てました。


残金がまた面白いことになりました。あと二週間か……。

上げるの忘れてた

昨日日記上げるの忘れてた。

昨日は澪さんとデートしてきました。カラオケとモンハン。

モンハンはバスの待ち時間にしてました。
澪さんを何回か斬りました。すみません。
そろそろ、うちの子の髪の色を変えようと思います。次は何にしようかな。

カラオケは、ネタ切れが早かったです。二人で歌うと回ってくるのが早いから、曲を探すのが大変で。いや、ボカロとアニソンぐらいしか歌ってませんが。

高いの歌ったり低いの歌ったりして、声が枯れるのも早かったです。高音で歌っても途中で低音に逃げました。
澪さんの高音が羨ましい。
いいなあ。

来月は四人で会えたらいいなあ。と思ってます。モンハン大会したいですね。
間違って一緒に斬りそうですけど。
前の記事へ 次の記事へ