スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死を抱く瞳彼は

今日から正月休みだーー!!
休みがくる前は棚卸しが憂鬱だから複雑とか言ってたけど、終わってしまえばこっちのものだー!!


そうそう、仕事納めだから機械の掃除してたんですけどね。ちょっと高いところの部品拭いてたら、靴が滑って階段から落ちそうになりました。二回ほど。
まあ、内一回は、完璧に踏み外しただけという。腕打ちました。青くなりました。仕事納めで怪我するとかどうなの、自分。


とにかく、正月休みはだらだらしようと思います。まあ、雪よせに駆り出されるのだろうけど。

生きて帰った

無事に家に帰れたー!!
いやあ、良かった! 吹雪いてなくて本当に良かった!
道路はツルツルだったけど!
これ絶対スピード出したらそのまま滑ってくだろ。並でした。しかも凸凹してるところあったし。
まあ、ノロノロ運転して帰りましたがね。

明日は今日よりマシになるらしいけど…吹雪かないといいなあ。今日みたいのだったら休みたいわ。本気で。まだ死にたくない。


あー……家に帰れて良かった…。

雪道こわい

雪道こわい雪道こわい雪道こわい雪道こわい雪道こわい雪道こわい。

何なの、今日の天気! 殺す気か! 吹雪いてて全く先見えないし! よく会社ついたな、自分! 自分を物凄く褒めたいから褒める! 自分偉い! 頑張った!

でも一回左側、氷にガリガリやった。ごめんよ、車君……。
帰りもあれだったら、どうしよう……。
泣くしかない。
あ。でも前に他の車がいるからまだマシか。うん。

……今から憂鬱だ。

ライブ

基本的に、私は好きな歌手のライブには行きたいとは思わないんです。曲が好きなだけであって、本人が好きなわけじゃない場合が多いので。
本人好きだし、曲も好きだけど行きたいと思わないっていう場合もあります。
しかし、しかし、サンホラだけは行きたいと思うようになりました。
きっかけは生誕祭のDVDです。
生で見たい。MC聞きたい。
という気持ちが出てきました。
メルコンとか凄かったらしいですね、アンコールとかの曲。
聞きたかった…。何故DVDには未収録なのか。残念でなりません。

東北に来るなら、こっちにも来てくれればいいのに。
あ。でもあれらがやれるだけの設備あるとこなんてないか。
こっちでやるっていったら何が何でも休みもぎ取って行くのに。チケット取れなかったら不貞寝する。



衝動的に書きました。まあただ単に、サンホラはライブにも行きたいほど好きなんだってことだけです。


風邪で声がおかしくて、歌えない。つらい。でも歌う。

やべぇぇ…

国王生誕祭買っちゃったよ。
今更だけど。四枚組。
定価より高かったけど。

…イベリアいいわあ。
シャイライ好きだあああ!
ライラ可愛い! シャイターンかっこいい!


話変わるけど、ちょっとこのケースでかすぎでないかい?
何故こうしたし。国王凄いな。
ライブのセットもだけど。その時その時の最大限の力出し切ってません?
セットとか衣装とか小道具とか、力の入り方が違うんですけど。


新曲とかどうなるんだろうか。
まだまだ先だろうけど。今から楽しみです。
前の記事へ 次の記事へ