スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい漫画を買いました。

とりあえず、鬼灯の六巻と狂骨の三、四巻。
それからネウロを書いた作者さんの新しい話。
結構楽しいな、殺先生。
話の流れもいいし。
ただ、渚くんが女の子にしか見えません。弥子ちゃんみたいな感じ。
あと、烏間先生かっこいい。

まあ、とりあえず、先生にツッコミいれたい。
マッハ20ってどういうことだ、とか。動体視力良すぎだ、とか。色々。


でもこれからの展開が楽しみな漫画。最近そんな漫画に出会えなかったから、ちょっと嬉しい。

大神伝クリア

一年ぶりくらいに大神伝をプレイして、クリアしました!
今日!
とりあえず一言。

ウシワカ一発殴らせろ!!
マジで殴らせろ!
クロウが、クロウがぁぁ…!!
ウシワカ殴らせろ!
アマテラス、側にいるであろうウシワカを殴れぇぇ!!


それからとりあえず。
チビテラスをもふもふしたい。
可愛い。アマテラスとセットで欲しい。
チビテラスの相棒皆可愛い。
特にカグラちゃん可愛い。


エピローグ見た。イッスン…!
貴方って子は…! どうかずっとアマテラスの相棒で居てください! てかやっぱりタカマガハラ行きたかったのね、イッスン…!!


大神、第3弾出ないかなあ。
アマテラスとチビテラス共演で! いつまでも待ってますから! 是非とも、是非ともお願いします!
「お後は次のお楽しみに」で締めくくったんだから、お願いだから次も出してくださいぃぃ!
我がまだ自分のことを僕と言っていた頃ってクニヌシが言うんだから! その後の何年後かの話も!

買い物中

家族プラス姪で買い物にきてる最中なのです。
母親と姉二人が手芸屋で色々見てるのです。私はその店の前でこの記事打ってます。

私の友人にも生地とか買って色々作る子がいるのですが、そういうのに興味はあれどやる気はないっていうのは、女性と分類される私は、ダメなのですかね?

いや、女性全員が手芸をたしなんでいるわけではないでしょうし、やられてない方をダメだとか思うわけでもないのですが。
家族の女三人がそうなのに自分だけ違う、ってどうなのかなあと。自問自答を。


あとおしゃれにも一切興味が無かった私が今更になって興味を示してるのも遅いんでしょうか。未だにバレッタとかの使い方が分かりません。あれはどうやって髪の毛をとめるんでしょうか。未だに使えるのヘヤピンぐらい。

あとセンスの無さもどうにかしたい。どうやってセンスって身に付くものですか。雑誌を読んでいればいいんですか。

再熱した

RKRNに再びはまりました。
体育委員会好きです。
いや、二次元の初恋は土井先生ですが。しかも関さん! 三蔵様のお声の方ですよ! 関さん素敵! …と失礼。その次に滝夜叉丸が好きです。いや、きり丸も好きです。でも上級生で一番気に入ったのは滝夜叉丸でした。
身近に居たらイラっとくるんでしょうけど。委員会の中では割りと常識人で面倒見のいい彼が好きです。

体育委員会=家族
と頭の中で構図が出来上がってます。ピクシブで探しまくってます。幸せ。

あ。体育委員会のCD買いました。自分の悪い癖です。




コメント返しです
→文乃さま
オススメありがとうございます。早速聞いてみました。いい声だな、みんな! 96猫さんも素敵な声だな! あの人を知らなかったとは…、何故だろうか。
とにかく、情報ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ