February.18.Sat 23:50
category:日記





今日はHillValleyのポップコーンをいただきました。すごく美味しいいいい。高級ポップコーンを初めて食べました。パッケージまで可愛いくて丁寧に開けて、大切に食べました。青箱のティラミスチョコレートは手がココアまみれになるけどたっぷりココアパウダーに白黒のチョコチップまで入っていて本当に贅沢。もうひとつの箱はキャンディストロベリー。なんかわからないけどちゃんとキャンディ感もあるし甘酸っぱくてとても美味しいです。ぺろりと完食。どちらも期間限定のテイストらしくてこんなわたしなんかが食べられて幸せ。

ただその後から突如過食スイッチが作動。せっかく昨日まで過食せずにいられたんだけど今日はとうとう衝動に呑み込まれてしまいました。もうほんとうに意志が弱すぎる…。早くも負のループに戻ってきてしまったと部屋の隅っこでうじうじしています。なんか調子が良くなってきたと思ったら急に沈んでしまう自分が面倒で疲れる。急降下で落ち込むことを何度も何度も繰り返すのがしんどい。もう少しそれが緩やかになるだけで全然違うだろうに。それがお薬の役目、なのかな。生活リズムがとにかく乱れすぎていて決まった時間に服薬できていないのでしっかりしなければと思う今日この頃です。長い間ずっと服薬しているとなんだか効いているのかいないのかわからなくなってしまうけど、このお薬が無ければきっともっと酷く落ち込んで泣いているんだと思います。お薬はどんどん増えていってるけど。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-