February.10.Fri 20:58
category:日記





雪がふわふわ舞ってる。

今日は近所でチョコレートをたくさん購入してきました。30枚くらい買ったかな。バレンタイン用と過食用。ホワイトチョコレートの甘ったるさが好きすぎて、過剰摂取が止まらない。今わたしが倒れたなら原因はホワイトチョコレートで確定。いくら食べても足りないこの感覚はどうしてこんなにも制御出来ないんだろうね。糖質と脂質の摂取量が異常で最近はさらに体重が増量。肌も荒れて痒くなってしまうので困ります。でもお菓子の過食が止まらない。とりあえず肌荒れ改善に豆乳を飲んでトマトと大根おろしを摂るようにしてみました。今の状態より少しでも良くなるといいのだけど。

食べ物を周りに置かないようにして、気を逸らそうとして、蒟蒻や野菜や水分で紛らわせようとして、そうやってたくさん手を打って、でもやっぱり過食に戻ってきてしまう。わたしは何故生きているのかわからない。

その場に何も過食するものがなければ結局買いに飛び出して、思考が停止してすべて投げ出して全身を駆け巡る衝動。そんな衝動の成れの果ての醜いわたし。ただ痩せたいというだけで、どうしてこんなにも苦しむの。病的に執着しているのに痩せた身体は、理想の数値は手に入らないまま。心と身体がバラバラで。疲れた。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-