January.17.Tue 22:30
category:日記





なんか赤色を使ったメイクがしてみたい。

今週から環境が変わりました。それまでわたしが居た場所やそこで出会った人ともさよならをしました。不思議な気持ちです。嘘で自分を塗り固めてたくさんのプレッシャーを感じていたので解放される安堵と、偽りでも確かにわたしが存在していた空間が失われる淋しさ。でもそうやってわたしは流れのまま流されていきそうです。

ここ数日は本当に何もしてないんだけどすごくしんどくて、寝ているだけで一日が終わってしまう鬱な日が続いています。マイナス思考がぐるぐる。普段お家からは出ないくせに過食する時だけは飛び出して、何軒もハシゴして食べ物を調達してきて。帰るまで我慢出来ずに袋を開けて菓子パンやお菓子を貪りながら帰路につく。なんでだろうね、こんな生活を誰が望んだの。こんな状態が情けなくて、哀しくなって、でもまた過食衝動に呑み込まれて。そんなことするためにわたしは生まれてきたんだろうか。どうして普通の食事が出来ないのかな。普通のことをしたいだけなのに、それがこんなにも難しい。

わたし、何がいけないの?我慢が足りない?努力が足りない?何もかもがいっぱいいっぱいで優しい言葉さえも責められてるような気がして、世界が歪んで見えて。本当におかしいのは、わたしなんだけどね。

あー、生クリームが食べたいな。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
≪   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-