January.06.Fri 14:06
category:日記





深夜にお米を食べて罪悪感いっぱいでしたが落ちついてから朝風呂に入りました。冷えきった身体が温まります。いろんな感情が混ざりあって視界が滲んでく。ぽろぽろ涙が零れてきました。なんだか一人になると気が緩んですぐ泣いてしまうようになった気がします。異常に浮腫んでる顔が、泣いてさらに酷くなりました。

肌荒れのせいか皮膚が弱いのか、いつも洗顔するだけでほっぺたがつっぱって痛いです。お湯でさえ沁みる。お風呂あがりにはしっかり保湿もしてるけどぴりぴりして赤くなって炎症が続いている感じがします。洗顔の仕方とか保湿クリームもいろいろ調べて試行錯誤して、オロナインを塗ってみたりパックしてみたり。でも悩めば悩むほど何もかも効いていないような気がして泣けてきます。あまり触ったり気にしすぎるのも良くないと思うけど、よりによって顔だから気になって仕方なくて。痛々しくて醜くて鏡を見るたび辛いです。不摂生が祟ったのか。わたしは基本的に非嘔吐の過食なのでただただ身体が太るばかりだと思っていたけど、胃の処理能力を超えてしまうほど大量に食べ物を詰め込んでいるわけで、その代償は本当はもっと大きいのかもしれません。でも自分では過食衝動を止めることができないし結局八方塞がり。もうなんだか考えても解決しないことだらけでとりあえず整形したいです。←

今夜はご飯を食べに出掛けてきます。今の肌には確実に負担になるけどそのまま人前には出れないので化粧しなくちゃ。これで少しでも気分転換になればいいのだけど。あとは過食スイッチが勝手に入って暴走しないことを祈ります。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-