September.18.Wed 02:05
category:日記





予定がつまるとしんどくなってしまう。人より出来ないことがいっぱい。みんな出来ることが難しい。わたしだけ情けない。人の何倍も頑張ればいいのかもしれないけれど。頑張れない。初めから諦めてしまってる。どうしたらやる気が出るのかわからない。どうしたら努力できるのか。認めてもらえるのか。認めてもらいたいのかもわからない。勝手にプレッシャーを感じて脳内では悪いことばかり想像して。考えると疲れて。結局現実を見たらなーんにもしてないのに疲れてるの。アホすぎる。

絶食と過食の繰り返しで毎日自分の中を削られていく感覚。最初から中身なんて空っぽなのにそれでもまだ何かが無くなっていくような失っていくような空洞が広がっていくような。

少し痩せてまた太って一喜一憂。本当にこの感情の乱高下がしんどすぎる。気持ち悪い。微々たる変化が怖かったり哀しかったり虚しかったり。とにかく不安定になってしまう。泣きそうになる。体重のことを考えていても嬉しい気持ちになったことがないのにいつも頭の中でぐるぐして鬱陶しい。痩せれば少しは楽になるはずなのに僅かな変化では苦しいまま。僅かに減った体重を見るとわたしはいつも焦ってる。怖くなる。そんな数字なんて意味無いのに。もっと減らさなきゃいけないのに減らない体重に落胆。自分にイライラしてる。













Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-