April.16.Tue 05:50
category:日記





体重が増えていく現実がとても怖くて身体が醜くて脂肪が憎くて、過食し続ける自分が許せなくて。おかしいとわかっているのに正せない。治せない。異常であることを認めたくなくて受け入れられないのかもしれない。明らかに正常ではない食欲と衝動と感情で雁字搦めなのに。ひとりで解決できそうに無い難問だけど誰にも自分が異常なことを知られたくないと思っているから余計に摂食が悪化してる気がする。じたばた足掻いて嘘ばっかりついてもう何年過ぎたんだろ。非嘔吐だから側から見れば健康的な体型をしていて、でも過食したり絶食したりをあまりにも長いあいだ繰り返しすぎて、中身は不健康でしかない。ふつうに食べられない。罪悪感ばかり募ってく。

どんなに気を逸らそうとしても過食することに思考が支配されてその衝動から逃れられない。そんなことわたしは求めていないのに。もう要らないのに。自分が自分なのかわからなくなる。

もう満腹なら、もう要らないなら、それ以上食べなければいいなんてわかりきってることなのに、手を止めてご馳走様と言えばいいだけなのに、ただそれだけのことが出来ない。どうしても出来ない。こんな簡単なことが出来ない。そんなじぶんがだいきらい。









Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-