August.22.Wed 07:12
category:日記





食物繊維豊富なものばかり過食して下剤を飲んだけどタイミングが良くなかったのか何なのかずっと腹痛で苦しんでいます。数日飲み続けているのも良くなかったのかもしれない。とにかく身体がしんどすぎる。もうこれ以上体重は増やせないのに、食べるのが止まらないから、運動しようにも思うように動けないから、こういうやり方しかないと思っています。いくら下剤を使っても吸収されるものはされる、というのはわかっているけれど、腹痛の後に少しでも減る体重に縋ってしまう。

やっぱり数字がほんの少しでも減ると安心する。お風呂に入って水分が抜けただけ、とか、そんな数グラムの変化でも安堵する。でも数グラム増えるだけで絶望感。この落差が、しんどい。あまりにも上下する感情で、頭の中がぐちゃぐちゃになる。気持ち悪い。醜い身体が許せない。心の声なんて食べたい食べたい食べたいとにかく食べたいって、それ以外何も聞こえない。みんな努力して痩せているのに、羨ましがって何も頑張らないでただ嘆いてるのも情けないけど、わたしは結局何もできない。考えるだけで疲れてしまう。過食に全部つぎ込んで、負の連鎖が続いてる。

とりあえず下剤はしばらくやめて休憩しよう。調子が悪すぎて本当に動けない。たった数グラム。大して体重も落ちないのにこの苦痛はあまりにも辛すぎる。控えめに食べることが全く出来ないから、絶食しなきゃいけない。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-