May.13.Sun 06:40
category:日記





たぶん、わたしは他人より打たれ弱いです。ダイエットって言葉に過剰反応してしまうし、体型のことを言われると傷つくし、消えたくなります。わたしの努力が足りないのだけど。それでも、そんな話は聞きたくない。

身近な子が痩せていくことで、わたしはもっともっと醜くなってしまうような気がして、わたしなんかと一緒にいたら笑われてしまうと思って、距離をとりました。わたしの醜さは変わらないのに。そんな今さら距離をとるなら初めから関わるなと自分でも思うけど。夏が近づくとダイエットに敏感になる人が増えて、それに良い刺激を受けられるのならとてもいいことだけど、わたしは捻くれていてマイナスな感情が渦巻いて仕方なくなります。性格の悪さに呆れる。

過食が酷くてお腹の上のあたりがすごく痛む。でもどこが一番痛いのか自分でもよくわからなくて、でも、過食後に痛みに耐えて疲れて眠ってしまえば、大丈夫になる。詰め込む手がどうしても、どうやっても止まらなくて、後悔するのに、身体も心も痛いのに、この衝動には抗えない。本当に哀しい。わたしがしたいこと全部奪って、わたしがなりたいもの全部潰して、わたしの日常を、何もかもを、壊された。どうしてこんなふうになっちゃったのか。考えてたら涙が止まらない。もっともっとしんどいひとも、くるしいひともいると思うけど、わたしも助けて欲しい。生きていかなきゃって考えてるはずなのに、迷惑かけずに消える方法をいつのまにか探してる。もうやだな。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (2)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-