September.06.Wed 23:59
category:日記





最近は病院へ通うことが多いです。今日はクリニックの皮膚科で乾燥対策のクリームと肌荒れに塗布する冷蔵保存のゲルを貰ってきました。冷蔵保存するものって初めて。なんか冷蔵庫へ入れてることを忘れそう…。先週は耳鼻科へ行ったし、その前の週は精神科の通院でした。なかなかこんなふうに各週にテンポよく病院へ行くことが今まで出来なかったので、使い切って無くなってしまってたクリームやお薬がやっと揃ったことにほっとしています。

外出するってなった時に顔の肌荒れはとても悩むから早く改善したいところ。花粉の季節に荒れてくるものだとずっと思っていたけど、なんか今思い返したら年中酷く悩んでる気がする。やっぱり食生活が偏っているからなのか。たまに今日は合格!っていう食事が摂れる日もあるんだけど、その他の食事内容が壊滅的すぎて反省することばかりです。暴飲暴食が明らかに良くないことなんてわかってるのに身体が言うこと聞いてくれなくて本当に困る。

そして皮膚科も耳鼻科も通わなければいけなくて、医療費が意外と嵩張るので今後どうしていこうかと考え中です。過食してるお金が勿体なくて仕方ないけどやめられなくてくるしい。それまでの努力も希望も、すべて呑み込んで、あっけなく消えてくみたい。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-