July.05.Wed 18:46
category:日記





なんだか体調不良が続いてます。ここ数日とくに肌荒れが酷いと思っていたら今日は一段と悪化しました。顔面がずっと火照ってる。ほっぺたが痛痒い。瞼は腫れてる。もう何が何だか。原因不明です。オロナインを塗ってるけど良くなっているのかいないのかよくわかりません。オロナインは万能じゃないのか…。この状況なのですが皮膚科で診てもらうのが面倒で動けません。病院へ行かないままこの症状が続くのはさすがにマズイかな…。ずっと耐えていてもよくならなさそうだし不安が過ぎります。でもやっぱり面倒で動けない。行動力、皆無です。このまま爛れてきたりしたらもう自業自得なんだけど、今日はとりあえずオロナイン様を信じて様子見します。

今日はお昼すぎくらいに目が覚めたのでキャベツのナムルを作りました。食物繊維の粉をふりかけて大量に食べたら数時間後にはおなかがゴロゴロいってトイレを往復。食物繊維の摂りすぎ、かな。下剤がいらないのは嬉しい。難消化デキストリンは普段からよく使うのですが料理にも飲み物にもしっかり溶けるしほとんど風味も変わらないので有能ですね。ただナムルというごま油たっぷりのハイカロリーな食事に成り果ててしまったけれど。やっぱりごま油をたっくさん使うと美味しいです。そりゃ太りますね。でも過食していないことがまだ救いです。

最近なんか不注意でヘアアイロンで火傷をしたり脚に怪我をしたり。その傷痕が消えずに残りそうで落ち込んでいます。クリームを塗り込んで保湿すれば少しはマシになるかな。自分が嫌になる。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-