明けました。
(2014/1/9 Thu)

おめでたい2人でおめでとぉございます。
たまたま年末年始ホライゾン観てたので、トーリを葉王と並べてみたくて描いただけという…なんともやる気の見えない悲惨な絵ですね…お目汚し大変失礼致しました。
描いてる最中、ふとした瞬間に、1年の始めに描く、描き初めといっても過言ではない作品が、裸の野郎2人でいいのか、と、2014年が心底不安になってました…考えたら負けだと思いました。
シン様はなんでも出来る王様で、トーリは何も出来ない王様(予定)ですね。


もぉ十日戎ですよ。
正月気分なんて一切感じないまま、なんかずっと仕事してた気がします…(゜_゜)おやぁ?

一応節目ですので、すっきりさっぱりしたいなぁと思いまして、改装してみました〜不備ありましたら申し付けくださいませ(・ω・)ノ
年末にも少し整理したんですが、また何個か削除しましたーぽいぽい。

去年の後半から、日常系blog頁を分けたので、本年から落書も裏の方にうpしていく流れにしてみました。
此処(表)は作品倉庫と連絡事項みたいな。
日常(裏)は、初読頁の1番下の鳥さんから飛べるよぉにしました。TOP頁に繋ぎたかったんですが、どうも鳥さんの居心地が悪かったので…ご面倒でしたら向こうにブクマしてやってくださいませ〜此方と行き来できるよぉにはしてますよって(ΘωΘ)

今年はたぶんmgで活動してると思います。
思いがけず何か別ジャンルにはまらない限りはシンジャしてると思います。
オフでもぽちぽち活動予定です。
なのでまたオンラインの更新頻度落ちそうで…申し訳ない限りです(;_;)
折角ネタがあるので、本にしとこっかな〜と。全年齢本が出来れば此方でもご案内しますね^^

以下、遅くなりましたがお年賀ご連絡。

みけー!黄黒ちゃんでよかったのに^^わざわざソウマカをありがとー><みけの黄黒ちゃんなら喜んで頂戴するのよ///ちゃんとタンブラーちぇきしてます(`・ω・´)ゝおげんことかアンソロとか頑張ってねー!たぶん春以降に1度連絡入れますー(ΘωΘ)ノシ

ろくさん!普通のお年賀でも勿論嬉しいケド、ヲタクとしてはイラストお年賀が大変嬉しかったです///とりあえず体調落ち着いたらメール入れますね(^^)ノシ

森羅さん!クオリティが高すぎて(((゜゜)))ハン君が…!ハン君が可愛すぎる(鼻血)あたしはシンジャにはなりましたが、頑張りますようふふ////R指定の本の予定もありますよって★頑張るよ〜うふふ(^艸^*)関西帰ってきたらメールくださいなー!お帰りなさい会するから(`・ω・´)

しおにゃと、中学の友人2人には後日直接メールします。
かおりん!大変遅くなりましたが昨日投函しましたー!もすこしお待ちを…!!
めしこ!なおちゃん!メールのお返事ちょっと気長に待っててね><

ぶっちゃけ年末以降ずっと体調崩しててどうにもこうにも起きてられないのです…この時期は毎年のことですが、本当に冬眠したい。眠くてだるくて胃腸の調子も悪くてまぁ冷えてる自覚はあるんだけどとにかく寝たい。寝たい。
冬アニメちぇっくしてねぇ…てか秋アニメも観終わってないのある…orz眠い

こんな人間ですが、まぁ例年通りですので、どうぞ本年も宜しくお願い致します。



0



[前へ][次へ]

[TOP]

-エムブロ-